※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃむ
妊娠・出産

日立市から水戸市周辺で4Dエコーを行っている病院や金額を知りたいです。情報をお願いします。

茨城県日立市から水戸市くらいのところで、他の病院に受診してても4Dエコーのみやってくれる病院知りませんか??(o˘◡˘o)

また、金額はどれくらいでしょうか??

県南では知ってるのですが、日立に住んでて、実家が水戸なので、そのあたりにあれば気軽に見てもらえていいなと思ったんですが、知ってる人が周りにいませんΣ(⁰⌂⁰;)

一人目の病院は総合病院で2Dのみ!
今回の二人目は個人病院なんですが、今回も2Dのみしかないので(。ω。;)
ちょっと4Dエコーに興味があります(o˘◡˘o)

もし知ってる人いましたら情報下さい(^ω^)/

コメント

yms

瀬尾医院というところで4Dをやっていてしかも動画として観れるようです!

他の病院に受診しててもいけるかはちょっとわからないのですが動画で見れるなどの素敵な特典があるので
聞いてみるのもいいかと思いますよ♡

• みちゃむ

みちゃむ

家から激近で、友達がそこに行ってたことあって、そこでは他の病院の人はやってないらしいという情報があるんです(-∀-`;)

回答ありがとうございました(^з^)-☆

• 8月17日
  • yms

yms

そうだったんですね(´;ω;`)それは申し訳なかったです。。

• 8月17日
  • みちゃむ

みちゃむ

いえいえ(^ω^)/
    回答していただいただけで嬉しいです!
    ありがとうございました(^з^)-☆

• 8月17日