※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ディズニーに詳しい方に質問です!私にはまだ1歳の娘がいますが、姉は3歳…

ディズニーに詳しい方に質問です!

私にはまだ1歳の娘がいますが、姉は3歳と5歳の甥っ子と姪っ子がいます。

姉は今妊娠中で、自分の子供とアトラクションには乗れないので、私の娘を姉に見ててもらい、私が甥っ子と姪っ子とアトラクションに乗る予定です。

じいじとばあばもいますが、アトラクションによっては拒否をするので、私が相手になるかと思います。

二人乗りのアトラクションは、甥っ子姪っ子が問題なければ私が後ろで一人で乗ろうと思いますが、それぞれに「怖いから隣に乗って」と言われた場合、どうすればいいでしょうか。

前置きは長くなりましたが、ディズニーにはアトラクションに乗るとき、交代利用というものがあるみたいですね^^

これは、例えば私が続けて2回乗り、甥っ子姪っ子が交代利用ということは可能なんでしょうか^^;

サイトをみるとシングルライダーのことしか記載がないので、上の場合はどうなのかな?と思いました^^;

通常であれば2回並ぶことになりそうですが^^;

よろしくお願いします^^

コメント

あゆ

交代利用は大人2人の時のみだった気がします( ¨̮ )

• ままり

ままり

そうなんですね!
    ありがとうございました!

• 9月30日
ひろ♡ゆい

ほとんどのアトラクションが5歳と3歳だと1人乗りができないと思います。
必ず16歳以上の大人の同伴が必要です。
なので姪っ子さん甥っ子さんを同時に乗せたい時はもう1人大人が必要です。
なーちゃんママさん1人で乗せるなら2回順番に並ぶことになると思います。
交代利用は大人2人でになります。

• ままり

ままり

わかりました!
    ありがとうございます!

• 9月30日