※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na-ta
子育て・グッズ

1歳の息子は朝から寝る気配がなく、お昼寝をしてほしいと悩んでいます。添い寝が好きで、夜の寝かしつけにも影響が出ているようです。可愛いので許してしまう親バカな悩みです。

1歳の息子…。
朝7時に起きてから寝る気配なし。
さすがに眠たいかなー?と思って
寝かそうとしても寝る気配なし。
この歳ってまだお昼寝しますよね?(笑)

抱っこ紐したら寝るんだろうけど、
添い寝でも寝る子なので出来れば添い寝がいいな( ;∀;)
夜の寝かしつけに影響が出るから早く寝てほしい…
今も笑顔で遊び続けてます(。-_-。)
可愛いから許してしまう私は親バカです(笑)

コメント

みかん

寝ない子も居ますよー!
逆に昼寝しちゃうと夜寝ないから保育園でも昼寝させないでって言うお母さん居てました✨
先生達も昼寝の間に仕事があるので絶対寝かさないっていうのも難しいけど、人数いる時は遊ぶようにしますって言ってましたよ!

• na-ta

na-ta

コメントありがとうございます♪
    あの後ちょっとしたら勝手に寝ました(^^)v寝室に連れていかなければまだ起きてたのかな?一回限界を見てみたいですけど、夜が怖いのでなかなか出来ません(^_^;)寝だしたら2時間は寝るので💦

1歳代でもお昼寝しない子いるんですね(*゚∀゚*)すごい‼︎
    先生達も大変ですよね💦
    上の子のときお昼寝させないでほしいけど、なかなか言えずでした(><)
    お昼寝…難しいですね( ; ; )

• 9月29日