※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimama♡
家族・旦那

義父が嫌過ぎてほんとにヤバい。イライラし過ぎて泣きそう。なんでこん…


義父が嫌過ぎてほんとにヤバい。

イライラし過ぎて
泣きそう。

なんでこんなに嫌いなの

旦那のことほんとーに大好きなのに
この人のDNAが入ってるなんて
信じられない。

義母は大好き。

義母のDNA100%であって欲しい笑

こんなイライラする義父と
長年一緒にいられる義母
ほんと凄いと思う

心が優しいんだろうなぁ

あー誰かに愚痴りたいよ(´;︵;`)
こんなに心の中がぐちゃぐちゃなのは
ほんとーに気持ち悪い。

コメント

akari

お話し聞きますよ(ノД`)シクシク

  • marimama♡

    marimama♡


    ありがとうございます(´;︵;`)

    義父の声とかもう全てが
    嫌です。

    あ、全てではなかったです。
    お金とか凄く出してくれるところは
    ありがたいんですけど
    運転が荒いし
    道を知ったかぶって
    遠回りで2倍時間がかかる道を
    走ったりするので
    ほんとイラつきます。

    自分で運転してった方が
    イライラしないし
    よかったと今日病院に来てるのですが
    後悔しています(*꒦ິㅂ꒦ີ)

    • 9月29日
  • marimama♡

    marimama♡


    もう一ついいですか?

    今病院帰りで
    病院の近くのお店で
    ご飯食べればいいのに
    家の方に帰ってから食べると
    言って
    その間に息子がお腹空いたって
    愚図って疲れていたのもあったのか
    寝てしまいました。

    同じお店があるので
    病院の近くで食べれば
    息子もお腹いっぱいで
    眠れたのにほんと可哀想で
    ほんと腹立ちます。

    価値観とか何もかも合わない(´;︵;`)

    • 9月29日
  • akari

    akari

    運転荒いの嫌ですよね...大切なお子さんも乗せている事だし考えてほしいです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    息子さん空腹で眠ってしまったのですね、可哀相に(´・・`)
    優しい方なのかもしれないですが頭が硬いのですかね〜

    たくさんストレスたまっちゃいますよね!!

    • 9月29日
  • marimama♡

    marimama♡


    ほんと嫌です。

    自分も丁寧とは言えませんが
    それをこえてます笑

    赤信号になるかなりギリギリで
    いったり

    あんただけならどうぞ勝手に
    事故って下さい

    って感じですが
    妊娠中の私も息子も乗ってるんだから
    もっと気を使え!って思います

    息子は結局
    ご飯食べるとこで
    起きました!

    寝不足そうで可哀想です。(´;︵;`)

    • 9月29日
シルル

私も同じ状況です!義父だけは受け入れられません…

  • marimama♡

    marimama♡


    なんでですかね?

    私には実父がいないので
    父親という存在を否定しているのか
    と思ったのですが
    どうやら人間として
    嫌いなようで

    ほんと辛いです。

    • 9月29日
  • シルル

    シルル

    私も同じく実父いません!
    義父はとにかく無神経!息子が産まれてから同居をしていたのですが、おすわりできないうちから肩車したり、高い所が好きだろ〜といい、電子レンジの上に座らせて見たり、ベビーカーから落としそうになるし、もうとにかく危なっかしいしヒヤヒヤすることばかりするので都度やめてくださいと言ってました…他にも私のお風呂のアカスリや茶碗を知らずに使ってたり、どう見ても私のでしょ!!というのでも、無神経なんで手に取ったもの気にせず使う感じです。しまいには私の下着までたたんでくれたので、洗濯を洗うのも干すのも完全に別にしました。今でも息子に対してやらないでというようなことを普通にします。義母さんも散々注意するのに全く効き目がないんです。もう病気です。
    同居2ヶ月目にしてストレス半端なく毎日泣いてたので、それもきっかけでマイホーム建てて近くに住んでる感じです…

    • 9月29日
  • marimama♡

    marimama♡


    腰座ってないのに
    肩車とかヤバいですね
    背骨にも負担ですし…

    無神経な人ってほんと嫌ですよね。

    私のところの義父も
    同居してれば下着とかたたみそうです笑

    自分のものを使われるとか
    ほんとーに気持ち悪い。

    お家たてられて
    よかったですね。

    私もそんなんじゃ
    毎日イライラで泣きそうです。

    • 9月29日
パピコ

わかります!
義実家同居ですが義父の存在邪魔すぎる!
義父がいなければ家の中がとっても明るくて誰もイライラしたり喧嘩したりのないいい家になるのにって感じです😅

  • marimama♡

    marimama♡


    めっちゃ同感です!

    私は同居してないですが
    同居なんてしたら
    多分ストレスでハゲが
    たくさん出来てます

    同居の方ほんとーに
    尊敬します!



    存在無視したいですが
    話しかけてきたりして
    イライラします。

    息子に話しかけるのも
    イライラするので
    何かもうダメなんでしょうね。

    いなければほんとに
    上手くやってけます!笑

    • 9月29日
かえる

お話聞きますよ✨

うちも義母は好きだけど義父は大嫌いな状態です😅
旦那も義母も義父が嫌い(というか嫌いすぎてスルースキルがかなり上位レベル)なので私も義父のことは最近スルーできるようになってきました😭
一人嫌われものがいると他の家族の結束が強まるような気がします😭!

  • marimama♡

    marimama♡


    ありがとうございます!

    義母も旦那も義父が
    嫌いというわけではなさそうで
    私だけ辛いです笑

    みんなで嫌ってくれれば
    悪口言いたい放題で
    ノンストレスなんですが…(´・ ・`)

    私も出来れば無視したいです。

    いないものとして扱いたい

    何喋ってるのか
    ごにょごにょ言うからわかんないし

    わからないなら
    ほんと無視したい。

    • 9月29日
  • かえる

    かえる

    旦那や義母には昔はもっとひどかったから!年取って丸くなった!まだ全然まし!とか言われてます😅

    ご家族は気にならない感じなのですね😢
    失礼しました😱💦
    旦那さんに吐き出せないのは辛いですね😭
    旦那さんに相談されたことはありますか??
    うちの義父の話になりますが💦うちは男尊女卑がひどくて💦
    あと金もってるやつが偉い✨みたいな感じの人で🙍
    旦那に相談したら
    「俺もあの人が何言ってるのか理解できない。
    母親のことも男の方が偉い。とか言って家政婦みたいに扱うから頭がおかしいと思ってる。
    言葉の通じない宇宙人だと思えば良い。
    俺は昔から言われたことは全てスルーしてる。
    どうせ酒飲んだら言ったこと全て忘れてるし。
    酒での失敗もたくさんしてる。
    だから年取って周りから人がいなくなった。
    だからお前も気にしなくて良い。
    なるべく関わらないでいろ。」
    と言われました😂❗

    • 9月29日
  • marimama♡

    marimama♡


    旦那さんめっちゃいい人ですね!

    それかお義父さんが
    かなり悪い人か笑

    丸くなってそれかよー
    って感じですね笑

    旦那には言ったりしますが
    あんまりいい反応はされません。

    やはり自分の父親を悪く言われるのは
    嫌なようで...

    だから、もっとストレスたまります

    大好きな旦那に
    そんなこと言うなよとか
    俺に言うなら直接言えと
    言われてしまうので

    こんなふうに険悪になったのも
    義父のせいだ、ほんとにムカつく
    アイツがいなければ
    こんな話にはならなかったし
    旦那も私も嫌な気持ちにならずに
    済んだのに
    と思ってしまいます(*꒦ິㅂ꒦ີ)

    • 9月29日
  • かえる

    かえる

    私もここまでに到るにはかなりケンカがありました😢
    私も相談を悪口?ととられたり、
    お前も家族の悪口言われたら嫌だろ?と言われ聞く耳もたずな時期もありました…😱
    同じく義父さえいなければ状態でした✨
    そこで言い方を少しずつ変えていくようにしたら最終的にこんな感じになりました🙍

    悪口ととらえられないように
    「私は義父がどういう考えなのかわからない。また勘違いして悪い風にとりたくないから義父について教えてほしい」
    「○○って言われたんだけど、どういう風に考えれば良いかな?」
    など旦那と話していくうちに
    旦那も無意識にスルーして対応していたことがわかり😭
    このような感じになりました✨

    下手に下手にでうまく旦那さんの協力?を仰げると良いのですが…😭

    • 9月29日
  • marimama♡

    marimama♡


    凄く色々工夫したんですね(´;︵;`)

    私もそういう風に
    行ってみようかな?

    頭にきたり
    イライラしたり
    理不尽だな、と思うことがあると
    どうしても悪口な感じに
    なってしまいます。

    てゆーか、そのまま聞いてほしい
    って思っちゃいます。

    血の繋がりも何もないし
    旦那と結婚してなかったら
    無関係なおっさんに
    ムカつくことなんて
    絶対ありますよね…

    でも、頑張って下手に
    出てみようと思います、

    はじめはかなり嫌だと思いますが...

    • 9月29日
  • かえる

    かえる

    わかります😭‼
    なんであなたのお父さんにされた事なのに!って、私もなってました😭

    やはり男性脳と女性脳の差とかもあるのかなと…
    ママリや同性の理解のある方にまず愚痴って、旦那さんには落ち着いてから要点だけどうしていくか。の相談が良いのかもしれません😢

    悪口を言ったつもりはなく、
    辛くて話を聞いてもらいたかっただけだった。
    本当に悪かった。
    妊娠中や産後はホルモンの影響もあったと思う。
    ただ自分に対することは良いが、
    子供の安全のことはあなたも親になったのだから気になると思って話した。

    などですかね……
    何かキーワードになれば良いなと思った文章書いておきます😭

    売り言葉に買い言葉なので😢
    謝ってくる相手にそこまでひどい態度で来ないかなと思うんですが…💦
    嫌だと思いますが歩みよりかなとも思います😭

    • 9月29日
  • marimama♡

    marimama♡


    確かに今
    聞いてもらっていたら
    イライラは少し収まったので
    少しは冷静に話せそうです!

    先程の言葉
    使わせていただこうと思います。

    旦那も伝え方では
    あまりイライラすると
    赤ちゃんに良くないから
    ストレスためないでね
    とか言ってくれるので
    言い方に注意しようと思います!

    • 9月29日
りさっち

私も大嫌いです〜🙌🏻
まず、生理的に無理です〜

この前もお義母さんと話してたら突然「出産なんて一瞬やろ、○○(旦那)はすぐ出てきたやん」いやいや、あんたから産まれたわけちゃうし😑まず、その発言する時点で間違ってるし、女は必死で産んでるのに簡単に出てきたとか言われたら😵ほんまその一瞬で殺意芽生えました!笑
陣痛来ても絶対病院ついてきて欲しくない人No.1です!空気読めへんし陣痛で苦しんでてもいらんこと言ってきそうです😡

  • marimama♡

    marimama♡


    それです!
    生理的に無理ってやつです!

    いい嫁演じられないほど
    無理です笑

    義母の前では普通にしてても
    ニコニコ楽しくお話できるのに。

    出産軽く見てるのは
    女でも男でもムカつきますが
    男は一生経験する痛みではないので
    ほんと腹たちますね

    お前なら耐えられず死んでるんじゃない?
    とか思います。

    生まれる時に一瞬で
    生まれてきてくれた
    親孝行な息子さんだったかもしれないけど
    妊娠中だってたくさん苦しいこと
    ありますよね。

    お酒とかダメだったり
    食事に気をつけたり。

    ほんと陣痛中顔見たくないですね

    思い出してイライラしそう笑

    • 9月29日
  • りさっち

    りさっち


    旦那は弟もいるんですが、
    弟生まれた時知らんな〜とかのんきなこと言ってたんですよ(ノД`)
    あんたの話なんてほんま興味無いからって感じでした😑
    男性って出産の痛みで死ぬとか聞きますもんね!

    産んだらお酒飲めるやんとか言われましたけど、私あなたと違ってお酒もタバコもいらんし!

    なんならノリで分娩室にも入ってきそうなくらいの勢い💔ほんま気持ち悪すぎる!
    そしてこの前お腹触ろうとされて無理すぎて避けました笑

    • 9月29日
  • marimama♡

    marimama♡


    ノリで分娩室に入ってきそうなのは
    ヤバいですね!

    私は義母がとても理解あるので
    来ようとしても生まれてからで
    行くのはやめよう
    ってちゃんと言ってくれると思います!


    血の繋がりもない
    ただのおっさんだし
    いやですよね(*꒦ິㅂ꒦ີ)

    • 9月29日
  • りさっち

    りさっち

    お義母さんもちょい抜けてるところがあるので不安ですが...笑
    外で待ってるはずです!!
    産まれてからでもだっこして欲しくないです。笑


    ほんとただのオッサンですよね〜
    赤の他人です!!
    同居なので尚更いやいやです💔

    • 9月29日
  • marimama♡

    marimama♡


    同居なされてるんですね(´×ω×`)

    めっちゃ辛そうです

    赤の他人と一緒に暮らすなんて
    私ストレスでどうかなっちゃいそう

    お風呂上がりは
    下着でウロウロしたいし笑

    • 9月29日
  • りさっち

    りさっち

    お金貯めて家建てるか借りるかして早く解消したいです!😱

    義父が下着も着ずにうろうろしてます
    お前の裸なんて見たくねーわって感じです💥

    • 9月29日
  • marimama♡

    marimama♡


    自分ん家ってのは
    わかるけど
    下着も着ずにうろうろとか
    気持ち悪過ぎるんですけど...

    血の繋がりないし
    そんなもん見せられたら
    わいせつ罪ですよね笑

    つらっ

    • 9月29日
  • りさっち

    りさっち


    付き合ってる頃からこの人おかしいなと思ってましたが、他人の私が家に来てるんやしもう少し、気を使ってくれるんかなと思ってましたけど、そんなの無理でした😂🙌🏻
    ただのわいせつ行為!
    だーれも興味無いし見たくもない。
    実父でも娘の前でそんなことしませんよ😱私の父はパンツ忘れたりしたら、タオル巻いて気まずそうにパンツ取りに来ます😂笑


    もう無理すぎて旦那に言いました!
    ほんまこのまま一緒に住んでたら私がおかしくなりそうっと!

    • 9月29日
  • marimama♡

    marimama♡


    付き合ってる頃は会っても
    言葉交わさなかったです!

    ほんと無言で
    旦那が俺結婚するから
    って言った時も旦那の言葉無視で
    犬に話しかけてました笑

    だから、この人大丈夫かな?
    っておもってました、が
    息子が生まれてから
    よく家にお邪魔するようになって
    お酒飲んだら喋る喋る
    何言ってるかはわかりませんが…

    一応一緒には住んでないので
    全裸を見るとかそういった事件はないので
    そこら辺は平和ですが…笑

    私には実父がいなくて
    祖父母の家に頻繁に行くのですが
    祖父もちゃんとタオルで隠してます!

    フルチンで歩いてくるなんて
    普通の神経ではないですよね。

    ほんと気持ち悪い。

    旦那さんはなんて
    おっしゃってましたかー?

    • 9月29日
  • りさっち

    りさっち


    付き合ってる頃は話したこともなかったですね〜
    基本お義母さんが話してくるので😓
    たまーに家族で話してるの聞いてこの人変な人〜って思ってました!

    義父も毎日毎日お酒飲んでます〜
    まだポケモンGOしてますし永遠にポケモンの話されます😑
    私が旦那にたぶん旦那に話してるんやと思うけど…って言ったら、俺は独り言やと思ってたから無視してたって言ってるので、家族からも無視されててある意味可哀想な人です。


    普通は隠しますよ!笑
    せめてパンツははいてって感じです。
    お腹の子も女の子やしほんまやめて欲しいです〜

    その時は妊娠中ストレス良くないから実家に帰る?って言ってくれましたが、けっきょく週一で帰るくらいで我慢しました!今は頑張って貯金しております!!夢は一軒家を私の実家のよりに建てることです!笑
    頻繁にこられたくないので笑笑笑

    • 9月29日
  • marimama♡

    marimama♡


    ですよね!
    義母が話してくれますよね!

    ポケモンGOやってるんですね笑

    私の旦那は最近はじめて
    すぐ飽きてました😂笑

    ポケモンの話されても
    って感じですよね笑

    ポケモンGOしに外行け
    と思ってしまいます笑

    お腹の子女の子って
    ほんと心配ですね(*꒦ິㅂ꒦ີ)

    女の子羨ましいです
    私は1人目男の子ですが
    2人目も男疑惑です!笑

    ご実家は義実家から
    遠いのですかー?

    私は実母が好きでなくて
    祖父母にお世話になってますが
    一軒家建てる時の条件は
    祖父母の家に近いことで
    祖父母の家は車で10分
    義実家車で30分の距離に建てました!

    やっぱり自分の身内のお家が
    居心地いいですよね〜♥

    • 9月29日
  • りさっち

    りさっち


    でも、旦那と話してても話に入ってきてすべて持って言ってしまうのでちょっとウザイ時もありますね😥

    ポケモン出たし取りに行くぞ!って
    ひとりで行けよ🙌🏻
    私たちを誘うな笑
    興味無いし話されても、
    へぇー勝手にしたらいいんちゃうか?って思ってます!

    この前も確認したら女の子確定かな〜
    と言われました☆
    謎に周りの人からは絶対に男の子産みそう!って妊娠する前から言われてましたが、女の子だったので周りわ期待外れだったのか、えっ🙄って感じでした。失礼な話ですよ😑🙌🏻笑
    兄弟になるとわんぱくそうで
    大変そうですね😥

    車で30分くらいですかね〜
    そうなんですね!
    たぶん旦那の実家寄りになりそうです...ほんと嫌。まだまだ先ですが笑
    羽を伸ばせるのはやはり実家だったりじぃちゃんばぁちゃんの家ですね!

    • 9月29日
deleted user

私は義父はもちろん、義母も嫌いですヽ(・д・)ノ
夫の事は大好きです。
夫の子供がほしくて流産も不妊治療も乗り越えました!
でも義両親のDNAは一欠片もいりません。
娘と血が繋がってると思いたくないです。
お願いだから娘に指一本触れないで欲しいです。

  • marimama♡

    marimama♡


    両方とも嫌いだと
    結構辛いですね(´・ ・`)

    今思えば
    確かに義両親のDNAは旦那はもちろん
    息子にもいってるんですよね…

    義父の遺伝子が息子に
    と考えるとゾッとします。

    義父には触って欲しくないって
    思ってしまいます。

    たまに義父に息子が
    叱られたりすると
    ほんとに怒りがわきます。

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    妊娠・出産をしてから特に嫌いになりました。
    付き合いも長いし、それまでは仲良くしてたので向こうは何も気にせずぐいぐい来ます😩
    けど私は娘を抱っこされるのも吐き気がします。
    家も猫毛や埃やゴミだらけ。
    清潔感ゼロ。
    気持ち悪いし、行きたくないです😱
    向こうから何か喧嘩を吹っかけてくれれば堂々と縁を切れるのに、なかなかそうも行かなくて(笑)
    うちは実親と同居なのであまり夫にも強く言えなくて😩

    • 9月29日
  • marimama♡

    marimama♡


    ぐいぐい来られるの
    嫌ですよね(´;︵;`)

    清潔感ゼロの家は
    行きたくないです。

    義父だけが嫌いなので
    喧嘩ふっかけられるのは
    嫌ですけど笑

    そうなんですね

    確かにそれだと旦那さんに
    言いにくいですね〜

    俺も我慢してることあるとか
    言われそうですもんね(*꒦ິㅂ꒦ີ)

    • 9月29日
まきしば

大嫌いってわけではないですが、最近義父を受け付けません😣
義母は大好きなんですが😣💦

うちはつわりで体重落ちてくこととしんどい事で義母に泣きながら相談したりしてたら、「気合いが足りない。辛いったって吐くの我慢して食べなきゃだろう」とか、悩みを相談してたら「母親になるのにもっと強くならなきゃだめなんじゃないの?」とか、一切義父に相談してないのに口を挟んできます。
あっちは仲良くしたいというか家族なんだからーって感じですがこっちからしたら家族と言えど他人です!って言いたくなります。

義父のことがあるので、本当は生まれるとき義母に来てもらおうかと思ったのですが、義父は絶対来るし義父だけ断るわけにもいかないので、義母にはもうしわけないですが、生まれてから連絡してって主人には伝えました😅

無神経過ぎてほんと腹たちます😡

  • marimama♡

    marimama♡


    それは辛いですね。

    私は悪阻で一時は体重落ちたものの
    食欲が戻り増えて困ってます。

    うちの義父は話に首は突っ込まないですが
    全く関係ない話を
    義母と話している最中に
    割って入って義母に話しかけたりするので
    腹立ちます。

    え?話してんだけど。ってなります。

    なんで話してる最中に話すの?

    終わるまで待てって
    教わらなかった?って
    イライラします

    義母が好きで義父が嫌いだと
    色々気を使って嫌ですよね…。

    義母と2人だけで話したいなって
    しょっちゅう思います

    • 9月29日
ゾロチョッパー

私も😂

義父、大嫌い。
婚姻届の件で喧嘩したから
そこから、あまり話しない😓

義母、大好き😍

言葉が悪い義父と
よく長くいられる義母はほんとに凄いよね😭笑

義父と似ないで欲しいと願いたいけど…
血筋は逆らえないからね😭

自分の子供は実父、実母、義父、義母のどれかがソックリになるからね〜😅

私は父方の祖母とソックリ。
私の子は実母とソックリ。

  • marimama♡

    marimama♡


    ほんと義母尊敬します。

    モゴモゴ何言ってるかわからない
    義父の言葉を理解出来るし

    一緒にいても
    たいして面白い人間でもないし笑

    私は実母もあまり好きではないし
    実父も物心ついた時にはいなかったので
    義母に似てほしいです笑

    私は体型は似てないですけど
    性格とかは
    多分祖母に似てると思います!

    • 9月29日
  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    同じー!
    私も実母の事、あまり好きじゃない。
    実父も、中学時代に離婚した為、いない。DVもあって、元々大嫌いだけど。

    義母の事が好きで、ついつい甘えちゃいます💦笑

    義父はなんか、嫌われやすい笑
    旦那の義姉2人の子供さん達も
    義父の事が嫌いらしい笑

    なので、みんなの集まり会で
    私が義父と挨拶してない、話もしない事を子供さん達がすぐバレた笑
    子供さん達が義父に「ゾロチョッパーもじぃじ嫌われてるんだな!あははー!」と笑

    • 9月29日
  • marimama♡

    marimama♡


    私も義母についつい甘えてしまいます
    ほんとのお母さんだったらなって
    思っちゃいます笑

    義父は多分嫌われてはないです!
    みんな仲良くやってます!

    義姉は結婚して長いですが
    子どもいらないって言ってるみたいで
    いないですが
    義父のこと多分好きです!

    子どもにそんなこと言われると
    そんなに態度に出てた?って
    ドキッとしてしまいますね笑

    • 9月29日
  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    分かりますー😂
    ほんとのお母さんだったら、最高なんだよね😂
    でも、旦那とは結婚が出来なくなるけど笑
    私は幼馴染の旦那だけど
    遠距離で小中高〜20代前半までは別々でしたので😫
    もし家が近かったら、ほぼ毎日ように旦那の家に行きそう😂笑
    泊まりもあり得そう笑
    旦那もそう思ってたらしい笑
    もし旦那が彼女いても、私は普通に行きそう😂
    彼女の立場からは図々しいと思われちゃうね😂笑

    義姉2人は、義父の事はそんなに好きでもなく普通らしい。笑
    うん、悪くはないけど🤔
    私の態度がモロバレみたい😂
    子供さん達、よく気づいたね😂って感じ笑
    ま、義父とは丁度いい距離だし、それで十分!笑

    • 9月29日
  • marimama♡

    marimama♡


    幼馴染っていいですね♡

    確かに今の旦那と結婚出来ないのは
    嫌です!笑

    お義父さんのことは
    その頃から嫌だったんですか?

    旦那さんとは
    相思相愛だったんですね〜!

    仲良しなお友達って感じだったんですか?

    そこから恋愛感情に発展したんでしょうか?

    何か興味わきました笑

    彼女が自分だったら
    そんな女いたら最悪!
    って思っちゃいます笑

    そうなんですね笑
    いい距離感ならよかったです(*´ω`*)

    • 9月29日
  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    旦那のお陰で、好きな義母がいて心強いよね♡

    うーん、幼稚園の時は義父の存在が全く覚えてなくて笑
    だから旦那と交際の時に、義父の顔を初めて知りました😂笑
    義母と話したら「あれ?会った事があるはずよ!」と言われて
    過去、アルバムで見返したら
    確かに義父にも写ってた😂笑
    今と同じく昔のも、義父の事をほんとに興味が無い私😂

    幼稚園の大きな同窓会で、旦那と何十年ぶりに久々に会って、そこからたまーに会う仲が良い友達関係になり、恋愛へ進展して、結婚しました♡

    そう思うよね😂
    ウザい幼馴染の女だねって言われそう笑
    旦那も呆れそうかもって言われた😂
    彼女を連れて来たのに、ゾロチョッパーがいると、ある意味で困るわって言われた😂笑

    • 9月29日