※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じぇしか
妊娠・出産

出産準備品の中で、おしりふきについて質問です。購入場所が限られているか教えてください。地元は田舎で、赤ちゃん専門店は西松屋しかありません。ベビザラスはなく、トイザらスはあります。

出産準備品のなかで、
おしりふきについて質問なんですが、
いろいろ調べた結果、
ムーニーのピンクの厚手タイプが良さそう!と思って西松屋に行ってみたのですが緑のとトイレに流せるタイプしか売ってませんでした(´;ω;`)
もしかして、購入場所が限られるものなのでしょうか?
どちらで購入できるか教えてください!

ちなみに地元は田舎なので
赤ちゃん専門店みたいなところは
西松屋しかありません。。。
ベビザラスはなく、トイザらスならあります!

コメント

ジャスミン

もし、近くにお店がないなら、ネットでも購入できるので、そこで購入はどうでしょうか😍
私も、ヘビーザラスとか、赤ちゃん本舗のネット通販を見て購入する事もありますよ(๑°ㅁ°๑)‼✧

楽天とかでも、同じもので安いやつありますし✨

  • じぇしか

    じぇしか

    早速検索してみましたが、探せば安いのあるんですね!
    消耗品は少しでも安くあがると助かりますし、ネットも検討してみたいと思います!(*´ω`*)

    • 8月10日
  • ジャスミン

    ジャスミン

    結構ありますよね(๑°ㅁ°๑)‼❤️
    そうなんです!同じものなら安く買いたいですね😁笑

    ぜひぜひ✨

    • 8月10日
  • じぇしか

    じぇしか

    他の方からの情報で、どうやら近場で買えるみたいなので、最初少量買ってきて使ってよければネットでどどーん!と買っちゃおうと思いますw
    ありがとうございました(*´ω`*)

    • 8月10日
r.mama

薬王堂というドラッグストアで売ってましたよ!東北にしかなかった気がするのでお住まいが違ってたらお力になれずすみません😂他のドラッグストアや西松屋では見たことありませんね(>ω<)

  • じぇしか

    じぇしか

    薬王堂にあるのですか!
    大丈夫です、秋田なのであります!笑

    ちょうど、明日薬王堂の近くに車で行くので寄って貰おうと思います!
    ちなみに、箱売りもありますか?

    • 8月10日
  • r.mama

    r.mama

    グッドアンサーありがとうございます😋
    おお!私も秋田です!!笑
    箱売りはなかったんですけど
    8個入り売ってましたよ😚

    • 8月10日
パンナ

我が家もムーニーお尻拭きのピンクを愛用中です(¨̮)❥❥
西松屋には売ってないですよね(´;ω;`)
わたしはいつもイオンの赤ちゃんコーナーで8個入りの袋で買ってます(ˊᵕˋ)♡.°⑅
すくすくデー?やお客様感謝デーだと5%引きなりますよ〜(*´∀`)!

  • じぇしか

    じぇしか

    やっぱり西松屋にはもともと売ってないんですかね?うちの田舎だけかと思ったのですが…

    イオンの赤ちゃんコーナーにはあるんですか!うちのイオンにもあるかな?
    すくすくクラブ入っています!5%引きは魅力的ですね〜メールチェックしなければ!

    • 8月10日
わたり

うちもムーニーの厚手使ってますけど、最初はドラッグストアで購入しましたよ(о´∀`о)ノ
全てのドラッグストアで取り扱ってるわけではないでしょうけど、見てみられたらどうでしょうか?

  • じぇしか

    じぇしか

    昨日ドラッグストアにも寄りたかったんですが時間が足りなくて見に行けずじまいでした。。。
    やっぱり店舗によって取り扱いしてたりしてなかったりするものなんですかね〜
    人気なんだから置いてほしいな(´・ω・`)

    ドラスト巡りしてみたいと思います!(*´ω`*)

    • 8月10日
ちびaki♡

うちの近所の西松屋でもムーニーのピンクのおしりふきは売って無いです(^_^;)私も欲しいのですが…
緑の普通タイプと水色の流せるタイプはわりと何処のドラッグストア、スーパーでも売って居ますね〜!
近所のドラッグストアやスーパーでも売って無い時はネット通販おすすめですよ。
おむつやおしりふき、粉ミルクなど重くて嵩張るものも配達してくれますし、スーパーなどで買うより安い時もあります♡
私はまだ産まれてませんが、アマゾンや楽天で気になるおしりふきを何種類か購入しました(^-^)

  • じぇしか

    じぇしか

    もうちょこっとでベビちゃんに会えますね♡

    自分で運ばなくてすむのはとても魅力的なのでネット購入も検討中です!
    おしりふきも種類豊富で、やっぱり赤ちゃんによって合う合わないあるだろうから大量買いも悩ましいですよね(´・ω・`)
    でも日にちもないし、生まれてからだと買いに行けないだろうし…複数メーカーを少量買いするのもいいかもですね!

    • 8月10日
はるくママ☆

私もムーニーのピンクのお尻拭き買うつもりでした!!
私のとこも田舎で西松屋とかバースデーしかないのですが、置いてなくて、通販しかないのかなぁと思っていたところです😢

  • じぇしか

    じぇしか

    やっぱりみんながいい!っていうのは使いたくなっちゃいますよね(´・ω・`)

    他の方からのコメント情報によると
    ・イオンの赤ちゃんコーナー
    ・薬王堂(東北限定)
    で入手可能みたいですよ!
    でもネットだと安く買えたりもするみたいなのでそれもいいかもですね(*´ω`*)

    • 8月10日
  • はるくママ☆

    はるくママ☆

    薬王堂初めて聞きました。笑
    私ほんとに田舎で長崎(九州)なんです😕
    イオンはあるので早速行ってみたいと思います!

    • 8月10日
  • じぇしか

    じぇしか

    薬王堂てほんとにこっちの方にしかないんですね…全国チェーンだとばかり…笑
    ネットだとお金も自分で払わなきゃだけど近場だとお買い物ついでにうちは義母さんに買ってもらえるので笑
    売ってる場所が分かって助かりましたね!(*´ω`*)
    教えてくださった、パンナさんに感謝です★

    • 8月10日
  • はるくママ☆

    はるくママ☆

    義母さんに買ってもらえるなんて羨ましいです。
    うちはどっちにしろ自分出しなので、、、
    そしたら実物を見て買う方がインターネットより安心かなって感じです(^_^)💕
    本当ですね、パンナさんやじぇしかさんに感謝です🙇🏻💕

    • 8月10日