※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんとん
妊活

妊娠に関する不安や悩みを抱えている女性がいます。周期的なリセットによる落ち込みや、妊娠できるかの不安があり、気持ちが落ち着かない様子です。

リセットしました…
結構リラックスしてる月だったし、薬も飲んでるしタイミングも病院で卵胞チェックしてバッチリの月もあったし、フーナーも良好で先生からも妊娠するかもねって言葉も言われてて…なのに…なんで…(´;ω;`)
20%の確率に毎回入らない私は本当に妊娠できるんだろうか…
まだ1回も化学流産もないし、着床すらしてないってことだから私の体は妊娠できる体ではないのかな…
高温期な体温が続いてていつもなら体温下がってからなのに高いままリセットだったから思わぬ状況でやっぱり凹んでしまう…
今日は仕事だけど行きたくないし、何もしたくない気分です…

愚痴ですみません…

コメント

そらまめ

年齢等含め、状況ほぼ一緒で思わずコメントしちゃいました!
私も今期は薬も飲んで、ちゃんと排卵してくれて、通水検査後だから確率も上がるし、タイミングもバッチリ…と期待大でしたが、結局一昨日撃沈しました(;ω;)
仕事行きたくない気持ちわかります💦でも仕事してて気持ちが紛れてる自分もいます^^;
この先本当に妊娠できるのかな…と思っちゃいますが、また次期のために今日病院行ってきます…!
今は気持ちあがらないと思いますが、お互いに頑張りましょう(>_<)
お互い早く授かれますように😌✨

• ぽんとん

ぽんとん

そうなんですね(´;ω;`)
    色々と頑張っていらっしゃるのですね…!!私は卵管造影はまだストップしててタイミングのみで今はしてますがそろそろしようかな、と考えてます💦 確率の問題だと言うけれどゴールがないからただただ先が見えない感じですよね💦
    お互い今期も病院や仕事頑張りましょうね(´;ω;`)✨

• 9月29日
  • そらまめ

そらまめ

卵管の検査後はしばらくできやすくなると言いますからね☺️
    私は卵胞が育ちにくいので、今回もまたクロミッド飲んで頑張ります!
    もうすぐ妊活1年ですが…年内にはできたらいいなぁ…(;ω;)
    いつかできると信じて、お互い頑張りましょうね(>_<)✨

• 9月29日
  • ぽんとん

ぽんとん

1年大変頑張っていらっしゃったんですね…(´;ω;`)

私もリセット当日の病みから今抜け出せてまた今期の妊活は続ける予定です!
    そしてそればかり考えないように他の予定をどんどん先に入れていきます!!

お互いここで支えあって頑張りましょう!✨

• 9月30日