※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
妊娠・出産

そこまで嫌ではないのですが、先生が適当?といいますか、質問してもわか…

こんにちは😌♩栃木県大田原に住んでいるのですが、いま石塚産婦人科に通っています!そこまで嫌ではないのですが、先生が適当?といいますか、質問してもわからないとか言われて不安になります💦大田原、那須塩原、この辺でおすすめの産婦人科ありますか?🙈💗

• ガーベラ❤︎(生後9ヶ月, 2歳5ヶ月)

コメント

ラズリズ

ラズリズ

那珂川町出身です。
今は嫁いで町外にいるため、宇都宮の産婦人科に通っていますが、私の周りの友人たちは那須赤十字か国際医療福祉大の病院に行ってました。

診察に時間がかかるかもしれませんが、不安になられるようでしたら大きな病院のほうが良いのではないでしょうか?

• 8月9日
  • ラズリズ

ラズリズ

↑に追記です。
    お住まいの場所が南のほうであれば、氏家にあるさくら産院もよさそうです。
    一度、付き添いで行ったことがありますが、先生や看護師さん、事務の方がとても親切でしたよ。

• 8月9日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます♩そーなんですね!!日赤とっても近いです❤︎
    調べてみます◡̈*
    やっぱり大きい病院のがいいのでしょうか?(*˙˘˙*)
    10年くらい前になりますが、いとこが国際医療に行ってました!

• 8月9日
  • ラズリズ

ラズリズ

それぞれの病院で良いところ、そうでないところがあると思いますので、大きいからよいということはないと思います。

でも、妊娠から出産まで、そして、その後の赤ちゃんの状況など色々考えると、複数の診療科があるというのも安心の一つになるのではないかなぁと思います(^-^)

あとは、大きな病院だと複数の先生がいらっしゃるので、気になることも聞きやすい先生がいたりすることもあるかもですね。

心配事が一番良くないので、質問しやすい先生が見つかるとよいですねo(^o^)o

• 8月9日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ご丁寧にありがとうございます♩
    石塚産婦人科は人気らしくて結構混んでいます!!看護師さんがとても優しくていいのですが、割と先生は適当です🙈💦慣れているからなのかもですが。。

調べてみます◡̈*ありがとうございました💓

• 8月9日

「妊娠・出産」に関する質問