トンネルをくぐるとサヨナラ駅があり、息子もその歌を覚えるでしょうか。タイトルコールの人形の名前が思い出せず、運動会で踊った「ちゅんちゅんワールド」を息子にも踊らせたいです。
トンネルくぐればーサヨナラ駅だよ〜♪
すっごい耳に残ってる^_^
ブンバボンとベルが鳴る大好きな息子の耳にもずっと残るのかなー^_^
あと、
タイトルコールの「ハッチ!ポッチ!ステーショーン!」
あの人形の女の人好きだったなぁ、なんて名前だっけ?
ステラさん?ステリーさん?全然違う気がするぞww
そして小学生の時運動会で踊ったから覚えてる。
「ちゅんちゅんワールド」
あの歌可愛すぎる( ̄∇ ̄)息子に踊らせたい( ̄∇ ̄)
- りん(9歳, 10歳)
コメント
やの
懐かしいですね☺️
今思えば、ブンバボン?的な体操はかなり激しい運動してたなーってユーチューブみて笑っちゃいました🤣
グッチ裕三さんのイメージはハッチポッチのままですね。また観たいなー。人形の顔はわかるけど(青緑の帽子の子?とか)名前は忘れちゃいました(>_<)
⊂(^(工)^)⊃再urotaco5.8
ちゅんちゅんワールド‼️懐かし~~😂😂😂😂
ハッチポッチステーションの女の人ってミスダイヤモンドですか?🤔🤔🤔
-
りん
返信遅れてすみません!
つぶやきにコメントありがとうございます♡
ちゅんちゅんワールド懐かしいですよね!ちゅんちゅんちゅんちゅんって可愛い!!!
YouTubeで探したらダイヤさんでした!
正式はミスダイヤモンド!っていうんですね!- 10月1日
りん
返信遅れてすみません!
つぶやきにコメントありがとうございます♡
ハッチポッチ懐かしいですよね!
私もYouTube見て、女性はダイヤさんでした!かすりもしてませんでした!笑