コメント
ちびた
むしろ一歳4ヶ月でバイバイなんかしなかったです(^_^;)
自閉症とかがあるならまず全然目が合わないらしいです。
気にし過ぎない方がいいと思います。
ちびた
むしろ一歳4ヶ月でバイバイなんかしなかったです(^_^;)
自閉症とかがあるならまず全然目が合わないらしいです。
気にし過ぎない方がいいと思います。
「男の子」に関する質問
自意識過剰と言われるかもしれませんが公園でスケボーしたり座ってたむろしてる高校生から20代前半くらいの若い男の子1人が私が子供連れて散歩してたら挨拶してきたのですがみなさんなら普通に挨拶返して若いのに偉いなぁ…
1歳半の男の子 悪すぎてほんっっまにイライラします手に負えません ご飯も1歳すぎてから食べムラ出てきて 口に入れてはべーっと出す 汁物をわざとに下にじゃーっと落とす お茶をわざとにラグに全部ぶちまく こんなん…
幼稚園でのトラブルについて。 年中の男の子がいます、今日幼稚園で自分が使っていたおもちゃをAくんに取られてしまい、返してと言ったらしいのですが返してもらえず手であっちにいけと払い除けられてしまったので、怒っ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
オラフ
回答ありがとうございます!
1歳前にミルク飲んでる時期も目を合わせてくれなかったです。
今は大分目を合う様にはなってきました!
そーですよね。考えすぎ良くないのは分かってるのですが…心配で……
ちびた
うーん・・・ミルク飲んでる時ですよね・・・どちらかというとうちの子はミルクに夢中でこちらの顔なんか見ていませんでしたよ。
しかも0歳なんて視界もそんなにクリアじゃないですし。
心配するのがママの仕事ですもんね(^_^;)
本当に自閉傾向がある子は、もっも早めに検診やら専門機関で指摘を受けますよ。
癖や個性はそれぞれで、まだ「バイバイは手を開いてするものだ!」ときちんと理解できるような月齢でもありません。
もっとのんびり見守ってあげた方がお互い楽です。
オラフ
そーですよね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
何でも心配してそーゆう目で知らないうちに見ちゃってるのかもしれないですよね…!ちょっと反省です。
まだまだ1歳4ヶ月、五ヶ月じゃ
これから色々覚えてきますもんね!
話を聞いてくれてありがとうございます♡