※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム*
その他の疑問

出産祝いにカタログギフトを頂きました。注文した名入れのスプーンとフ…

出産祝いにカタログギフトを頂きました。
注文した名入れのスプーンとフォークのセットです。
本日届いたので開けてみると、なんと肝心の名前が間違えられてました…

ハガキに自分で入れて欲しい名前をローマ字で記入したのですが、どう考えても私が書いた名前を読み間違えてのミスとは思えません。

私はHONOKAと書いたのですがNODOKAと入っていたのです(/ _ ; )

普通に丁寧に描きましたし、完全に向こう側が確認ミスなのではと思います。
せっかくのプレゼントなのに名入れにしたばかりに使えない…
本当にショックです(T-T)

明日業者には連絡しますが対応してくれるものなのか不安です…
自分で入れて欲しい名前を書いたハガキを投函する方法でしたので、こちらには控えもなく証拠がありません。

あまりのショックで愚痴ってしまいました…

コメント

結優

それは酷いですよね。と言うか酷すぎます。

そのハガキが業者側に残っていれば電話で説明してハガキを確認してもらって間違いを認めてもらえそうですが…。

ほのかをのどかと読み間違えるなんて…。勘違いとしか思えません。

• トム*

トム*

やっぱりあり得ないですよね💦適当な確認だったんじゃないかって疑ってしまいます(T-T)
    じゃなければこんな間違い起きないと思います。
    ハガキが向こうに残っていることを祈ります。
    共感していただいてありがとうございました✨

• 9月28日
ペケーニョ

きっと取り替えてくれると思いますよ(^^)

• トム*

トム*

これではプレゼントしてくれた方へ申し訳ないですし取り替えてもらいたいです(/ _ ; )

• 9月28日
こころ

それはショックでしたね!楽しみにしていたとおもいます😢
是非連絡してみてください!ギフト本に載せてる会社なので信用問題になるので対応してくれると思います❗

まさか子供の名前間違えることはないと思うので交換してくれますよ‼

対応してくへることを祈ってます✨

• トム*

トム*

共感していただいてありがとうございます(´;Д;`)
    まさか間違えられるとは思わず旦那とともに言葉を失いました💦
    来月が生後5ヶ月で離乳食も始まるし、記念に写真を撮ってプレゼントしてくれた方にお礼しようと思っていたのに…
    ありえない間違え方なのできちんと伝えて対応してもらおうと思います!

• 9月28日

また全然違いますね…。
対応してくれると思いますよ。子供の名前間違えて書くわけないですし。

• トム*

トム*

そうなんです(T-T)かなり適当な確認の仕方で間違えられたとしか考えられません。
    どうやったらNODOKAになるのか…

• 9月28日