※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
子育て・グッズ

ベビーママの方が、ハイハイを始めた赤ちゃんの膝の擦れについて相談しています。長ズボンを履かせるべきか、半ズボンでいいか悩んでいます。皆さんはどうしていましたか?

ただ今6ヶ月後半のベビーママです😙
最近ハイハイを始めて、膝が擦れるね
と母に言われ、確かに💦と思って

皆さんどうされてましたか?
長ズボン履かせていましたか?
そろそろ時期もちょうど良いので長ズボンでもいいかと思ってはいるのですが、ひるなか暑い時わまだ半ズボンの方がいいかと思ったり😣

参考に教えてください‼️

コメント

エリーサ

膝が真っ赤になっていたので、長ズボンにしています!

  • ゆーまま

    ゆーまま

    私も今日長ズボンを履かせてみました!様子みます(^ ^)

    • 9月29日
アンヌプリ

7分丈のレギンス式のズボンにしてました。

  • ゆーまま

    ゆーまま

    ちょうど良い具合のお洋服にも見つけるのもなかなか大変ですよね💦見つけた時に買わないと😆

    • 9月29日
  • アンヌプリ

    アンヌプリ


    レギンスタイプならUNIQLOにありますよ。私はセール狙いでまとめ買いですがセールでなければ年中売ってます。

    • 9月29日
  • ゆーまま

    ゆーまま

    そーなんですね😆 見に行ってみます😙ありがとうございます😊

    • 9月29日
deleted user

暑いときはズボンなどは、はかせずにレッグウォーマーはかせてますよ😉

  • ゆーまま

    ゆーまま

    レッグウォーマー🤔 暑い日はイイかもです⭐️

    • 9月29日
すー

レッグウォーマーを履くのはいかがですか?

  • ゆーまま

    ゆーまま

    試してみます😊

    • 9月29日
リボン

時期に合わせてスボンは調整していました。床にはジョイントとか敷いていますか?

  • ゆーまま

    ゆーまま

    床にジョイント敷いてます😊 長ズボンにする必要ないですかね🤔

    • 9月29日
ちー

はいはいし始めた当初は赤くなってたりしてたんですが、しょうがないかなとほっといたら最近は膝の皮が厚くなったのか全然赤くすらならなくなりました。

  • ゆーまま

    ゆーまま

    始めわしょうがないですかね😓

    • 9月29日