※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y'mama
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんがねぐすりがひどく、様々な行動に困っています。どうすればいいでしょうか?

ここ最近、ねぐすりがひどくなりました。

歯が痒いのもあるだろうけど、歯がため渡しても、いらない!って、

トントンしたら、触るな!って、手払いのけられ、

抱っこすると、のけ反り、おりようとして危なくて、

私が側にいないほうがいいのかなと、遠目から観察してくると、大泣きして追ってきて、どうにかしてあげたいのですが、今だけですよね😅

こんなときありましたか❓

コメント

_____KOTO

なかなか寝ないなーぐずるなーってときはだいたいいつも歯が生えてるときでした😂
時がすぎるのを待つぐらいしかなかったです。。笑

• Y'mama

Y'mama

回答ありがとうございます。ちょうど上の二本が生えてきてて、やはりそれなんですね😅時が過ぎるのを待ちます🙏

• 9月28日
ange

うちもいま下の子あります~😅
抱っこも嫌がるから置くともっと泣くし、なんなの~って感じですが、うちは私の服を引っ張ってガジガジしたり、タオルを噛みちぎるくらいガジガジしながら寝ます(笑)
歯がためはだめですよね~💦
もう諦めて好きなものをガジガジさせてます😅

• Y'mama

Y'mama

回答ありがとうございます。やはりそうなんですね。歯がためはポイしてます。好きなのかんでもらいます😂

• 9月28日