※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チコチコ
妊活

妊活中でタイミングがベストな日。昨日中折れして心配。40代前半の夫がストレスや疲れを理由にしている。中折れを防ぐ方法や効果的なサプリについて教えてください。

下ネタちっくな相談なので、見たくない人はスルーしてください。

妊活中で今日タイミングがベストな日です。
昨日、念のため…と仲良ししたのですが途中で中折れして最後までできませんでした。
旦那いわく年(40代前半)と疲れとストレスといっているのですが、今日もう一度仲良しする予定ですが、また最後までできなかったらチャンスが!と心配です。

旦那にはタイミングの日を伝えても、それほど妊活にプレッシャーは感じてないと言っているのですが。

中折れしないようにできることはありますか?
効果があった、速効性のあるサプリやドリンクなどもあったらおしえてください(>_<)

コメント

ぶたぴーなっつ。

マカドリンク?みたいなのは即効性があるようですよ。
旦那いわく・・・ですが(笑)

でも、ギンギンになりすぎて辛いとも言ってました(´・_・`)

• チコチコ

チコチコ

そんなのがあるんですね。
    旦那に伝えてみます♪

• 9月28日
みれママ

何かいつも違う雰囲気でするのはどうですか?
家ではなくラブホ行ってみるとか
コスプレするとか
旦那さんと下着見に行ってどれつけてほしい?ってきくとか、どうでしょう(о´∀`о)

おまん

私もタイミングでは、すごく悩ん出ました。(今はステップアップして体外してます。ちなみに夫は年上なので50代前半です)
男性は頭では妊活に協力したいと思ってても、心と体がそういう体制に持っていくのが大変みたいですね。しかも、朝から晩まで働いてクタクタなのに、更に疲れる事をお願いしてる訳ですからね(-_-;)
女性は月一回のタイミングってすごく大事なのはわかってるみたいなんですけどね…
速効性はどうか不明ですが、私がタイミングとる日は鰻や山芋やオクラ、ニンニクなど、元気がつきそうなものをたくさん使った晩御飯のメニューにしてます(笑)効果の程は不明ですが(;´Д`A ```
後は雰囲気作りですかね…
やってもらってばかりは申し訳ないので、こちらから襲ったりして…
なので、あんまり妊活妊活の雰囲気ではしませんでしたよ!
男性は相手の妊活への必死さで萎えることもあるみたいですので…
今日、上手くタイミングとれるといいですね(^-^)がんばって下さい!!

あさちゃんママ

うちの旦那も中折れします、、、
なので、事務てきですが
イク寸前まで一人でしてもらいイクって時に中にいれて射精してもらってます😂😂

あれ◡̈⃝︎⋆︎*

マカのサプリメントですかね🤔夫婦で量を少なめで飲んでましたヽ(。・ω・。)ノ

チコチコ

皆さま、心暖かいアドバイスをありがとうございます!
旦那が栄養ドリンクを買って帰ってきました(笑)
お恥ずかしい話ですが…今日は旦那のタイミングに任せたので最後までできました\(^^)/
妊娠するまでは、今後教えていただいたサプリなどを継続してみたいと思います。
ありがとうございました♪