※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ttmk
雑談・つぶやき

やっぱり持つべきものは実母。(失礼な言い方だけど)子どもがご飯も食べ…

やっぱり持つべきものは実母。(失礼な言い方だけど)
子どもがご飯も食べず、お昼寝も何もかもイヤイヤ!イヤイヤ突入??
イライラ止まらなかったら実母がやんわり私を傷つけないように「ばぁば、お散歩したくなっちゃったから孫ちゃんついてきてくれるー?!ばぁば、迷子になっちゃうと困るから笑」って連れ出してくれた。
そぉっと私の目の前にコーヒーおいて。
コーヒー飲んで深呼吸。
落ち着いた。
さすが実母。
旦那や義母なら「この時期はイヤイヤがひどいんだよねー。怒ったってしょうがないよ。気長に付き合うしかないよねー」って他人事だし当たり前のことしか言わない。

コメント

ぽんすけ

さすがお母様って感じですね!☺️👍

  • ttmk

    ttmk

    お散歩から帰ってきた子どもはご機嫌!
    さすが実母♥️

    • 9月28日
モンチッチ❤︎

お母さんステキです😭✨

  • ttmk

    ttmk

    実母なら安心して任せられます♥️助かったー!

    • 9月28日
ぽんちゃん

お母さんって本当偉大です😢❤️

  • ttmk

    ttmk

    偉大ですよねー!絶対かなわないです( ´∀`)

    • 10月1日
あっくんママ

まじで涙出てきました!
素敵母過ぎる!

義理母に同じことされたら、それはそれで...
なんかヤダ 笑

  • ttmk

    ttmk

    私もじーんときました( ´∀`)
    本当に義母にやられたら嫌ですよねー!結構です!!!て思いますよねー

    • 10月1日