※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ*
子育て・グッズ

友人宅への泊まりに行く服がなく悩んでいます。赤ちゃん用のカバーオールを買おうか迷っています。他の方はどこでベビー服を買っているか教えてください。

来週の土日に友人宅へ泊まりに行くので子供のお出かけ用の服を選ぼうと思ったらこの時期に着れる良い感じの服がない😢
今日一日悩んでいました、、
もう考えるの疲れました😢

もともとコーディネートを考えるのが苦手なのに秋から冬服は持ってる服はほぼセパレート、、
まだまだこれぐらいの月齢でお出かけ用の服ってカバーオールでもいいですよね、、
カバーオールの方が赤ちゃんらしくて可愛いし、なんせコーディネートを考えなくていいし笑
カバーオール買おうかな、、

赤ちゃんの服の着せ方って何かを見て参考にされていますか?
あと皆さんはネットでベビー服を買う場合どこで買われていますか?😓

コメント

ママリ

私はよく中にロンTか半袖Tシャツにオーバーオールとか着せてます!
服の着せ方とかは特に参考にしてなくて好きなものを着せてる感じです笑
そんなにコーディネートを気にしなくても赤ちゃんが着ればなんでも可愛いと思います😍❤️

• たむ*

たむ*

オーバーオール可愛いですよね(*´ω`*)
    考えすぎると余計訳が分からなくなってしまい、、😂💦💦
    そうですよね🤔大人と違ってなんでも可愛いですよね😍笑

• 9月28日
ハル

4ヶ月の息子がいます。
先日、友達と会う際、カバーオールを着せていきました。

服の着せ方、迷いますよね!

• たむ*

たむ*

本当に迷いますよね😓
    秋、冬用のカバーオールも早く買いたいと思います😅

• 9月28日