※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
子育て・グッズ

お風呂でバスチェアに座らせると、お股をいじいじします。おむつかぶれは少し赤みがありますが、ひどくはありません。他の方のお子さんも同じ行動をするでしょうか?

お風呂ですっぽんぽんでバスチェアに座らせていると、いつもお股をいじいじします^_^;
ただ手を置いたとこにお股があるからなのか、痒い・痛いから触るのか、あるいは癖か…

みなさんのお子さんもしますか?
おむつかぶれは少し赤みがありますが、ひどくはありません(´・ ・`)

コメント

みっきぃママ

オムツ替えの時にやられます(笑)
うんちついてるからやめて欲しい…

あちち❤

最近見つけたのか「なんやこれ?」
みたいな感じで引っ張ってます(笑)

上の子のときは触ったりはありませんでした☆
かゆいのかな、、(*_*)?

あっち.UT

うちの子も最近よくやります 笑
男の子なので、おちんちんをひっぱったり握ったり😂
何でも触ってみたい月齢なのかな?って思ってます😊

mitsu

うちもお風呂の時とオムツ替えの時に、なんか付いてる!みたいによく引っ張って遊んでます笑

ayk

オムツ替えや、お風呂の時は基本おチンチン触ってます。笑 触ってるってより、引っ張ってます🤣男の子はよくやるみたいですが、女の子ですよね?かぶれてる所は塗り薬とかされてますか?

  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    塗り薬も処方してもらってます🙆
    やっぱりかゆいんですかね?^_^;

    • 9月28日
  • ayk

    ayk

    女の子だし、ちょっとかぶれてるなら痒いのかもしれないですね😥友達の女の子もかぶれてて、頻繁にオムツ替えて薬塗ってしてました!蒸れやすいのかもしれないですね💦治るの待ってみて、それでも触ってたら癖だとは思いますが😅

    • 9月28日
∞chi_fu∞

みなさん早速ありがとうございます◟̽◞̽ ༘*
たくさんいるー!と思ったらみなさん男の子でしたね😂(笑)
女の子でも同じ方いますかね…(´・ ・`)

ひーちゃ

10ヶ月の娘なんですが毎回やります(TT)
そのせいで引っ掻き傷できたり…。
癖なのかな?とは思うんですがちょっと心配ですよね😢