※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

愛知県か三重県で4Dエコー外来の病院をお探しですか?お手頃価格で受診できる病院を探しています。

愛知県か三重県で4Dエコー外来(出産予定や受診中じゃなくてもエコーのみ可)の病院をご存知の方教えてください。ネットで調べても値段が出てくる所が少ないのでお手頃価格で見ることができる所を探しています。
よろしくお願いします。

コメント

☃

名古屋市港区のまの産婦人科で4Dのみとりましたよ♡
値段がうろ覚えで申し訳ないですが3000円か5000円かそれくらいだったと思います ◟̆◞̆♡

• ままり

ままり

やはり5000円くらいはかかってしまうんですね!
    ありがとうございます♡

• 9月29日
まお

三重の守屋レディースクリニック見てくれたと思います!!

• ままり

ままり

そうなんですね!
    調べてみます!ありがとうございます♡

• 9月29日
アイカ

名古屋市南区のアイレディースクリニックでも4Dのみ可能ですよ👍
ただやっぱり通っていない人だと5000円くらいで安くはなかったような💦

• ままり

ままり

そうですよね、南区だと実家が近いのでいいのですが5000円くらいしちゃいますよねー。ありがとうございます♡

• 9月29日
ぽんきち3

三重の松坂中央総合病院でしてもらえる気がします。そこで出産したときポスターが貼ってありいくらか書いていたようなウル覚えですが。
産婦人科外来に電話で問い合わせてみたらいいと思うよ
4Dエコーはやってもらっていたのであるのは事実

• ままり

ままり

そうなんですね、松阪は少々遠いですが電話して聞いてみます!
    ありがとうございます♡

• 9月29日
蜂蜜

愛知県岡崎市のエンジェルベルもみてくれますよ〜。
初めての時にUSBを購入して(確か2000円だったような…)そこに4Dのデータを入れて貰えます。
エコー代が都度2000円でした。