※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃん
子育て・グッズ

皆さん赤ちゃん本舗、ベビーザらス、西松屋はどのように使い分けしてますか??👶🏻出来れば理由も教えて下さい🙇‍♀️

皆さん赤ちゃん本舗、ベビーザらス、西松屋はどのように使い分けしてますか??👶🏻
出来れば理由も教えて下さい🙇‍♀️

コメント

赤ちゃん本舗から周り、好きなのなかったらベビザラス行ってます😊
大きくなって来たら、バースデーとか行き出しました⭐️
西松屋は行かないです🐣

• ちゃちゃん

ちゃちゃん

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    赤ちゃん本舗→ベビーザらスの理由はあるんですか☺️??
    バースデイもありましたね💡

• 9月28日

退会ユーザー

服の場合はベビザラスはちょっと生地がイマイチなので基本アカホンです😊
    デザインに飽きたり、少し月齢が上がって来たらベビザラスやバースデーに行きます😋

• 9月28日
  • ちゃちゃん

ちゃちゃん

ありがとうございます😊参考にさせていただきます🙏

• 9月28日
パーシー

アカチャンホンポは基本おしりふきメインで利用してます‼︎
ベビー布団や肌着やベビーカーやチャイルドシートなどのはじめてセットはここでまとめて書いました‼︎
ナナコのポイントも貯まるので(๑╹ω╹๑ )

それ以降は服とか可愛いのがあればアカチャンホンポ、バースデーで買ってます。でも最近はほぼバースデーのフタフタシリーズを買ってるかもww

ベビザらス微妙なので行ってないです。
西松屋もたまーに行くぐらいです。

• ちゃちゃん

ちゃちゃん

赤ちゃん本舗のおしりふき、なんで人気なんでしょう??お安いんですかね?それとも使いやすいのでしょうか☺️
    ナナコの存在忘れてました‼️旦那がめっちゃナナコ使ってるのでいいかもしれません😊
    バースデイもお洋服人気ですね✨今度見に行ってみます❤️
    ベビーザらスは微妙なんですね😳

• 9月28日
  • パーシー

パーシー

おしりふきは使いやすさも、水分もいい感じなんですよ^ ^たぶん一度使うと他のおしりふき使えませんよ(๑╹ω╹๑ )ww
    私はムーニー、メリーズのおしりふきや西松屋のおしりふき使いましたが無理でした。

ご主人がナナコ使ってるならオススメです‼︎アカチャンホンポはナナコとアカチャンホンポのポイントカードダブルでポイントたまります♡
    おしりふき重いので最近ネットで頼んでます^ ^

• 9月28日
  • ちゃちゃん

ちゃちゃん

おしりふき、気になっていたのもあるので最初は赤ちゃん本舗の使ってみようと思います☺️

ダブルでポイント貯まるんですね😍‼️それはお得‼️笑
    オンラインストアも活用してみたいと思います♫
    ありがとうございます🙏

• 9月28日
  • パーシー

パーシー

すみません。下の方にもコメント行ってました💦

はい‼︎
    一箱やなくても確か1つ売りからもしてたので他のものも試しに使ってみてください(๑╹ω╹๑ )

はい‼︎ダブルでポイント付くのでオススメです‼︎アカチャンホンポは、カード作るのに予定日とか登録すると確か300ポイントもらえてサンプルセットももらえます‼︎トイザらスとかもそうでした‼︎アカチャンホンポは出産したらそのお誕生日月記入でさらに300ポイントもらえるとかやったと思います‼︎
    最初やったかな?その時にお好きな時に10倍ポイントつけれるカードがもらえますので、出産に必要なものまとめて買って10倍ポイントつけて買い物するとかなりポイントたまります^ ^
    私それでベビーカーやチャイルドと買いました(๑╹ω╹๑ )

• 9月28日
  • ちゃちゃん

ちゃちゃん

そうですね🎵最初は箱買いせずに何個か試してみようと思います☺️
    ちなみに、水99%シリーズって厚手とか何種類かあるみたいですが一番安いやつでも問題はないですか??

赤ちゃん本舗もベビーザらスも会員にはなってるのでクーポンやカードの活用もしたいと思います‼️
    ありがとうございます🙏

• 9月28日
  • パーシー

パーシー

ネットの方でも6個、8個タイプがあった気がしますので店舗の方でもあると思います(๑╹ω╹๑ )
    そうですね^ ^シリーズはたくさんありますが、私は水シリーズの安いやつが問題ありませんでした‼︎水色の100枚入りのやつで^ - ^
    このシリーズでも他のメーカー物に比べたら厚手だと思います‼︎

そうですね^ ^
    クーポンなど使ってお得にお買い物される方がいいですね‼︎

• 9月28日
  • ちゃちゃん

ちゃちゃん

安いやつでも十分そうですね🎵
    ポイントカードも活用しながら是非買ってみたいと思います☺️本当にありがとうございます🙏

• 9月28日
のーと

赤ちゃん本舗だけ使ってます!まとめた方がポイント貯まるので✨
赤ちゃん本舗が品揃えも質もいいなと思っています🙆

• ちゃちゃん

ちゃちゃん

そうなんです‼️ポイントのこと考えると1つのお店で買った方がいいのかな?とも思うしそれぞれ良さがあるから使い分けるべきなのか、、と🤔
    赤ちゃん本舗、お安くはないですけど品質は良さそうですよね💜

• 9月28日
Reeeeee

西松屋は、部屋着や肌着、
ベビーザらスは、ミルクやオムツ

って感じです✨
この2店が近くなので助かります‼

• ちゃちゃん

ちゃちゃん

やはり近い方が行きやすいですよね🎵
    ミルクやオムツはベビーザらスがオススメなんでしょうか?☺️

• 9月28日
  • Reeeeee

Reeeeee

おすすめというよりは、ポイントもたまるし、まとめて10倍の時に買ったりです☺☺☺

• 9月28日
  • ちゃちゃん

ちゃちゃん

ありがとうございます😊

• 9月28日

西松屋は肌着とか洋服とか
安くてすぐサイズアウトや汚れても
いいっか!ってなれるので洋服系は
西松屋です!

ベビーザらスはちょっとお値段
高いけどクーポンとか使えるときに
グッツ系やおもちゃ買ってます!

赤ちゃん本舗では買ってないです

• ちゃちゃん

ちゃちゃん

確かにお洋服類はすぐ着れなくなってしまうのでお安い方がいいですよね🤔✨
    クーポン私も気になってました☺️
    赤ちゃん本舗はなぜ行かれないですか??

• 9月28日

退会ユーザー

近くにないので行けないんですよね💦
    バースデーとかは行きます

• 9月28日
  • ちゃちゃん

ちゃちゃん

なるほど💡赤ちゃん本舗は他のお店より店舗少なめですよね💦
    うちも三店舗の中だと一番遠いです😓

• 9月28日
⭐️瑛&陽ママ⭐️

赤ちゃん本舗は何でもあって、ポイントも貯まってよく利用します🎶
ベビーザラスもオモチャとか買いに何回か行ったかな😊

• ちゃちゃん

ちゃちゃん

ポイント大事ですよね😂‼️
    オモチャはベビーザらスのが多いんでしょうか☺️

• 9月28日
どきんちゃん。

赤ちゃん本舗は哺乳瓶など買う時に使いましたが、、他のお店は使ってません!
日本のお店自体使ってないです。
洋服はh&mやnextといった海外の方が安いし可愛いのがたくさんあります🙆🏻
オムツやミルクもネットの方が安いです!

• ちゃちゃん

ちゃちゃん

なぜ赤ちゃん本舗で買われましたか??☺️
    私も少し大きくなったらお洋服はH&M、GAP、ZARAで検討してます‼️海外ブランドも可愛いですよね💜どれも新生児用が少ないのが残念ですが😢
    ネットの安さはやっぱり最強ですね‼️
    届けてくれるし便利ですよね‼️

• 9月28日
  • どきんちゃん。

どきんちゃん。

一気に揃えたかったので、品揃えがある赤ちゃん本舗にしました!
    h&mだとサイズ50からありますよ🙆🏻

• 9月28日
  • ちゃちゃん

ちゃちゃん

なるほど‼️赤ちゃん本舗が品揃え一番多いんですね🤔
    H&M見に行ってみます✨ありがとうございます🙏

• 9月28日

赤ちゃん本舗は箱買いのオムツやおしりふき、服などを買って、西松屋は普段着のものを枚数欲しいときにセールでまとめ買いします。
赤ちゃん本舗はポイント5倍デーにまとめて買ってポイント貯めてます(^^)

残念ながらベビーザラスは近くにありません(>_<)

• ちゃちゃん

ちゃちゃん

赤ちゃん本舗のおしりふき使ってる方多いですよね🤔なんでだろー?と疑問に思ってます 笑
    西松屋やお部屋着とか買うにはもってこいかもしれないですね🎵

• 9月28日
ミィ

赤ちゃん本舗でベビーカーやチャイルドシートなど、大物を買いました。
ベビザラスではおもちゃを主に買います。
西松屋には行きません。服が安くていいとは聞きますが、他の子とかぶる確率が高いと聞いたのと質が良くないので、服はGAPやZARAなどで買います。
おしりふきやオムツはインターネットの方が安いし、家に届くのでAmazonを利用してます。

• ちゃちゃん

ちゃちゃん

私も大物は赤ちゃん本舗かな〜と思っています‼️ちょうど来月のチラシもきていたので☺️
    オモチャはベビーザらスのが品揃え豊富なんでしょうか??
    確かにもともとオモチャ屋ですもんね😳
    GAP、ZARA大好きです💜💜ちょっとお高いですが可愛いですよね😍
    ネットも大好物なので消耗品はネットにしようかと思います✨

• 9月28日
こたつむり

アカチャンホンポとバースデー使ってます!(*^^*)
西松屋はごくたまーに行く程度です💡
アカチャンホンポはナナコ支払いできて、ダブルでポイントが貯まるため、オムツやおしりふき等買う時よく行きます❤️
バースデーでは、服を買う時に使ってます😍✨

• ちゃちゃん

ちゃちゃん

ナナコの存在を忘れていたので活用しようと思います‼️
    バースデイも人気ですね〜😳見に行ったことないので今度覗きに行ってみようと思います♫

• 9月28日
  • こたつむり

こたつむり

ナナコのポイント貯まるの大きいですよねー❤️
    チャージもしてもらえるから、活用しまくってます😍

ベビザラスは高いイメージあってちょっと苦手ですー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 9月28日
  • ちゃちゃん

ちゃちゃん

旦那がナナコポイント貯めてるっぽいのでちょうど良かったです☺️
    ベビーザらスお高めなイメージなんですね💦
    逆に赤ちゃん本舗が高めかと思ってました😳品物によるんですかね??💦

• 9月28日
  • こたつむり

こたつむり

じゃあちょうどいいですねー(*^^*)
    きっと旦那さん喜びますよ❤️
    品物によるかもしれないですね✨

• 9月28日
パーシー

私はベビザらス微妙でした。たぶん店舗にもよって違うと思います。

• ちゃちゃん

ちゃちゃん

微妙というのは品揃え的なことですかね?😣うちから一番近いベビーザらスもショッピングモール内だからか、あまり豊富ではありませんでした💦

• 9月28日
  • パーシー

パーシー

私的にはベビザらスはおもちゃが豊富ってかんじでして、子供の服などはあんまり好みのものがなかったです。
    私もショッピングモール内のベビザらスでして豊富ではなかったです。
    ちょろっとあるかんじでした。
    品揃えがいいと思えるのはやっぱりアカチャンホンポが好きです‼︎

• 9月28日
  • ちゃちゃん

ちゃちゃん

確かにもともとはトイザらスですもんね‼️オモチャはベビーザらス、それ以外は赤ちゃん本舗にしようと思います♫ありがとうございます🙏

• 9月28日
  • パーシー

パーシー

はい‼︎そうなんです‼︎私はそうやってわけてます(๑╹ω╹๑ )
    はーい^ ^✋
    服とかもしあれだったらバースデーのフタフタシリーズ結構可愛いので行かれた時にでもみてみてください♡

• 9月28日
  • ちゃちゃん

ちゃちゃん

同じように分けて利用したいと思います🤔ありがとうございます‼️
    公式サイトでフタフタシリーズちょっと見てみました💜グッズ系も可愛らしいですね☺️

• 9月28日
パーシー

なんかたまにおしりふきの詰め放題とかやってるらしいので高いやつとかもあるらしいので詰め放題でたくさん詰めて使ってみるのもアリですね✨
でも相当覚悟して行かないといけないので、妊婦さんにちょっと危険かも💦
よかったら検索して見て見てくださいなかなか面白いですよ笑
私も次は詰め放題参加してみたいんです^ - ^

• パーシー

パーシー

また間違えて下の方にしてしまいました💦

最近フタフタシリーズ買えてないのでムズムズしてます笑
    男の子でも可愛いのあるのでよく買ってました‼︎2人目が女の子なので早く着せるのが楽しみです♡

ベストアンサーありがとうございます♡

• 9月28日
  • ちゃちゃん

ちゃちゃん

私もよく下の方に返信してしまいます😂あるあるですよね 笑

詰め放題、すっごいやりたいです‼️
    そういうの燃えます 笑

今度バースデイ行ってみますね😍

• 9月28日
  • パーシー

パーシー

すみません💦
    よくやってしまうんです💦ほんとあるあるですよねww

詰め放題は予習していった方がいいと思います‼︎ネットでアカチャンホンポ詰め放題と検索するとレポ書いてる方とかいるのでそれ見て予習的な笑
    でもかなり熱い戦いらしいのでお子さん産まれてからのストレス発散を詰め放題に燃やしてくださいww
    かなり詰められそうですよ^ ^

はい♡是非是非♡

• 9月28日
  • ちゃちゃん

ちゃちゃん

そうですね、一応妊婦なので産後にストレス発散で参戦したいと思います😂
    少し調べてみたんですが不定期開催っぽいですね💡見逃さないようにしなきゃ 笑

• 9月28日
  • パーシー

パーシー

はい‼︎
    是非いいストレス発散方法だと思います♡ポイントカード作る時に住所など記入したら広告などの手紙が届きます。
    その中に開催される日など載ってるので要チェックです‼︎たしか私が見たときはGWやってたような^ ^行きたかったけどそのとき妊婦で参戦できませんでした💦

• 9月28日
  • ちゃちゃん

ちゃちゃん

そういえばつい先日広告届きました☺️
    よく見てみたいと思います💜
    お正月とかGWとか大型連休の時にやるんですかね?楽しみに待ちたいと思います⭐️

• 9月28日
angel✧*

おしりふきはアカチャンホンポ、
西松屋では、哺乳瓶を洗う洗剤、
ベビーザらスは行かないです(*^ω^*)
アカチャンホンポはポイントたまるので
とてもいいです!
〇〇%オフ券やポイント〇〇倍つく特典?もあります♪

• ちゃちゃん

ちゃちゃん

赤ちゃん本舗のおしりふきは本当に人気ですね💟
    ちょっとした日用品は西松屋が安いんでしょうか??☺️
    ポイントがつがつ貯めたいと思います‼️笑

• 9月29日
  • angel✧*

angel✧*

なんか西松屋は安いイメージです👏( ˘ω˘ )(笑)
    イメージだけです(笑)

• 9月29日
  • ちゃちゃん

ちゃちゃん

確かに安いイメージですね 笑

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

服はバースデイで、哺乳瓶などの用品はベビーザらス、いいのが見つからなかったらアカチャンホンポ→西松屋です🌟

服は私好みのもの(サンリオ、いちご、ピンクなど)が、小さいサイズはバースデイにしかなくて😭
アカチャンホンポの服はお上品で落ち着いたデザインのものが多く、私の好みではないので買ったことありません☺️

ベビーザらスとアカチャンホンポはものの種類が多くて便利だからです😌
ベビーザらスの隣にはトイザらスも入っているので、おもちゃを探すときにも助かります✨

• ちゃちゃん

ちゃちゃん

バースデイのお洋服も人気ですね〜‼️
    きっとお洋服はママの好みによるんでしょうね☺️💟
    ベビーザらスはやっぱおもちゃ系が良さそうですね♫

• 9月29日

基本的に赤ちゃん本舗を利用してます。利用するショッピングモールに入っているのと、ポイントカードでポイントためているので。
ベビーザらスや西松屋は洋服のセールをしてるときに利用します♪赤ちゃん本舗より安いので( 〃▽〃)

• ちゃちゃん

ちゃちゃん

赤ちゃん本舗人気ですね〜😳‼️
    私も赤ちゃん本舗で買いたいと思います✨
    セールの時に使い分けるのも賢いですね🎵

• 9月29日
しきか

私はもともと家の近くに赤ちゃん本舗かまあったので、妊婦用の下着やらお茶、最初の子供用品は赤ちゃん本舗で買いました。 
ベビザラスはほしい抱っこ紐があったのでそれを買いに行きました。
西松屋には、今は子供服を買いに行っています。
私が思うには、赤ちゃん本舗は小物なども品揃えがいいのでたくさんの種類から選ぶことができます!!
あと、オムツの箱買いが安いです。
西松屋は子供服が多いイメージです。ですが、マタニティのズボン等は西松屋で購入しました。
ベビザラスはおもちゃが充実していてら一通りの物が揃ってるイメージです。
また店舗によって違うかもです!!
長文すみません、、、

• ちゃちゃん

ちゃちゃん

近所のが行きやすいですよね☺️
    ベビーザらス限定とかたまにありますもんね‼️
    確かに西松屋はお洋服多いですね‼️
    ベビーザらスはやっぱトイザらスだけあっておもちゃが強いんですかね☺️

私も赤ちゃん本舗で揃えたいと思います🎵

• 9月29日
ちぃ

◯ベビーザらス
おもちゃを買ってしまうことが多い。
利用店舗がトイザらスと別フロアでベビーザらスがあるので、空いていて行きやすいので♪

◯アカチャンホンポ
服を買いに行くことが多い。
利用店舗がショッピングモールにあるので、近くのベビー服売ってるお店も見つつ、肌着メインで利用。
おしりふきは、サンプルでもらった水99%が良かったので、次は箱買いしに行く予定です♡
抱っこ紐は商品券を駆使するためにアカホンで購入しました!
保証もポイント会員だとついてくるので良かったです!

◯西松屋
オムツが安いので利用。
使用期間が短そうな服もここで買いました!

• ちゃちゃん

ちゃちゃん

詳しく教えていただいて大変参考になります🙏私も上手に使い分けしたいと思います✨

• 9月29日