※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁいちmama
その他の疑問

義母に子供の写メやムービーを送ったら必ず返信ありますか⁉以前から写メ…

義母に子供の写メやムービーを送ったら
必ず返信ありますか⁉

以前から写メやムービーを送っても
あまり返信やリアクションがなく
なんとなく送らなくなってたのですが。

最近写メじゃなくてムービーちょうだい!と要求されるようになり。
送るようにしたのですが😅やっぱり返信やリアクションがありません。

そんなものなのでしょうか?

実母や私の叔母は送るとすぐに返信がきて
いつも楽しみにしてくれているのがわかるのですが…。

モヤモヤしてしまいます…😰
心狭いですかね😅

コメント

まりあん

返信しないくせに
送ってって図々しいですよね💦

わたしだったらもう自分からは送りませんね
言われたら一回送るを繰り返すと思います笑

  • さぁいちmama

    さぁいちmama

    元々私が当たり前と感じることが通用しない相手なので。
    しょうがないと割り切るしかないのですが😅
    やっぱりモヤモヤしてしまいます…😰
    そして性格悪いので送りたく無くなります‼
    今度言われてもスルーしてみようかな😅

    • 8月9日
  • さぁいちmama

    さぁいちmama

    ありがとうございました☺

    • 8月9日
つーママ15

反応薄いと送るのためらいますよね(̂˃̥̥̥ˑ̫˂̥̥̥)̂
使い慣れてないのですかね(∗❛ั௰❛ั∗)

お会いしたテンションとケータイやり取りのテンションは違う人いるので年配相手だと気にしないようにしてます笑

  • さぁいちmama

    さぁいちmama

    バリバリ使いこなしてます‼
    料理してても何してても常に傍らにスマホ持ってるような人で。
    お友達などとは頻繁に連絡を取り合っているようです。

    私も気にしないようにしなきゃなぁ…😰
    お返事ありがとうございました☺

    • 8月9日
deleted user

うちの義母さんは返事早くて必ずくれます!!でも実家の両親は返事なかったりします。それでも毎度画像や動画を送ってくれといいますよ!!会った時はものすごく可愛がってくれるし…。
たぶん機械に疎いだけかと思います!!
例ですが、封筒で写真を送られても、わたしなら返事を書かずに、会った時か電話で言えばいいやとおもってしまいます笑
そんな感覚なんじゃないですかね〜〜(*^^*)

  • さぁいちmama

    さぁいちmama

    それが。機械に疎い訳ではないんですよね😅
    会ったときは確かに嬉しそうにしてますが。特に何か言われるって事もなくて…😣
    まぁ気にしないのが一番ですよね😅
    ありがとうございました☺

    • 8月9日
華まま

届いてますか?返事なかったので、不具合だったらどうしようかなと思いました。゜(´⊃ω⊂`)゜。
と、毎回返事がない度に送りましょう❤(笑)

  • さぁいちmama

    さぁいちmama

    毎回LINEで送るので
    既読にはなるんですよね…。
    その上で届いてますか?と送れる位の勇気が欲しいです😵🌀笑

    • 8月9日
りんりん19862014

感覚の違いじゃないですか?
わたしは返信なくても、平気です笑むしろ、返信いらないです。
なんか、義母にべたべたされるのいやなので、催促されたら送って終わりを繰り返したらいいかなぁとおもいました。
そのうち、送らなくてもOKになると楽です。

  • さぁいちmama

    さぁいちmama

    感覚の違いだと思いますが。
    人としてありがとうとか嬉しい位は返信あってもいいのにー。と思ってしまいました😰
    ありがとうございました☺

    • 8月10日