※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちやん
子育て・グッズ

パパの休みの日は息子がママに懐かず、パパに甘えることが多い。ママは寂しい気持ちで、息子がパパを好む理由がわからず嫉妬している。他の方も同じ経験ありますか?

こんにちは:)
6ヶ月の娘と2才5ヶ月の息子を育てています!

パパがお休みのときは息子がママに懐いてくれません。正直さみしいです。

着替えるのも、おむつ替えるのも、お風呂も寝かし付けも全部パパ。
出掛けるのもパパ。
ママと二人で出掛けるのはいや。
全力で泣かれます。
休みの日はしょうがなくママ。

パパがおしごとの日は息子と沢山遊んでます。
毎日ぎゅーして大好きって伝えてます。
なぜあたしじゃ駄目なのか。。
毎日ショックでパパに嫉妬します。

みなさんはそうゆうことありますか?お子さんはパパ大好きですか?

ママいなくてもいいのかな。

コメント

deleted user

うちの息子もパパ大好きで休みの日は私の所なんて来ません😢
再婚なので旦那の実子ではありませんがそれでもパパがいいと。

姉妹のゆずっコママ

パパがいつもいないから、パパ、パパになってると思いますよ。いつもは、大丈夫なんですよね?気にしなくていいと思います。逆に離れてもらえて、羨ましいです。