※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちょん
妊娠・出産

初マタの方が39週1日で子宮口が1センチ開き、内診でお腹が張りおしるしが出た後、陣痛が来るか心配しています。同じ経験の方いますか?楽しみにしています。

39w1dの初マタです!!今日のお昼に子宮口は1センチ開いていて、検診でおまじないとゆう名の内診グリグリされました〜!その後、帰り道にお腹がよく張りおしるしも出てます★検診で内診グリグリされた日に陣痛来た方はいらっしゃいますか??(^o^)いよいよなので楽しみです★

コメント

リかぴん

その日に陣痛は来なかったですが
グリグリの後からおしるしがあり
3日後の夜に陣痛来て出産しました(*´-`)

• みーちょん

みーちょん

3日後ですかー(^o^)グリグリの後、ものすごい出血でしたm(._.)m

• 9月28日
ゴーヤ

一人目も二人目も内診グリグリされた検診の日に陣痛来て生まれました😂
一人目は二回目のグリグリでその日の夜に陣痛が来て翌朝生まれました◎
二人目は朝のグリグリで昼過ぎくらいからお腹いた〜とか思ってたら陣痛で病院着いてから1時間半ほどで生まれました😂

• みーちょん

みーちょん

当日!!しかもスーパー安産ですね😍わたしも今日あたりこないかな〜と思ってますが、まだこなさそうです😭✨

• 9月28日
りっちゃん

こんにちは☺
私は当日ではないですが、2回目の内診ぐりぐりのとき前駆陣痛が来て、2日後に本陣痛がきました!
もうすぐですね😊
元気なお子さん産まれますように✨

• みーちょん

みーちょん

2日後だったんですねー🤔✨みんな2.3日できてる感じですね!!早く会いたいです😣♥️

• 9月28日

私まだ来ません( ;∀;)もう予定日越えると思ってます💦38w、39wの時にグリグリしてもらいましたが茶おりや薄い赤いおりものが出ただけでした。おしるしかどうかも分からずw
毎回期待して出てこないのでもうゆっくりいいやと思ってますw

• みーちょん

みーちょん

グリグリされただけで、もう産まれるんぢゃないかってドキドキですよね!(笑)わたしグリグリ後、おりものシート一面血だらけでしたm(._.)m胎動はいつも通りなので問題ないかなと思ってますが、、ちょっと心配です😣

• 9月28日