※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuyu
妊娠・出産

前駆陣痛か陣痛か分からず、痛みが続く場合は病院に電話する予定です。痛みや出血があるため心配です。

朝から生理痛より少し痛いまだ耐えられるような痛みがあって測ってるけど痛さ耐えられるってことは前駆陣痛ですか?

午前中ウトウトとするもののお腹が痛くなって起きて計ってまた痛みがなくなったらウトウトしての繰り返しです!

食欲は全然あります!
トイレ行くとピンクのおりものの時もあれば鮮血が混じったオリモノも出てました!

この後間隔が短くなるようなら病院に電話する予定ですが…前駆陣痛か陣痛なのか分からず…教えてください(๑ت๑)♡

コメント

麦茶

私は破水するまで
耐えれたのでなんとも言えませんが😂
でも、病院行ったのは
それくらいの間隔の時でした😀

1度、病院に電話してみるのも
良いかも知れません(´ヮ`;)

  • yuuyu

    yuuyu

    二日前にも6~7分間隔の痛みが1分続く痛みがあって病院に電話し入院になったんですけど…そこから全然痛さ引いてしまい帰ってきたんですよ💧
    また同じようなら嫌だなと思い…でもその時よりお腹の痛さが増してて(ó﹏ò。)💦💦

    • 9月28日
🥀 kotoyuzu_mam

陣痛な気がします!!
一度連絡してはどうでしょう?☺️

  • yuuyu

    yuuyu

    今のところ何故か痛みが消えてしまって…掃除洗濯して動いてるんですが全然痛さの波が来ず…。
    前駆陣痛って7~8時間ぐらい続くんですかね(ó﹏ò。)💦💦??

    • 9月28日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    7〜8時間続いてたなら陣痛な気がしますが
    陣痛が遠のいてしまったんですね😭

    • 9月28日
  • yuuyu

    yuuyu

    陣痛って遠のくんですか??
    遠のくのは前駆だけだと思ってました(ó﹏ò。)💦💦

    • 9月28日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    微弱陣痛だと遠のく事もありますよ😭
    叔母が先々月出産しましたが
    微弱陣痛で遠のいてから2日後に
    いきなり陣痛がきて36時間後に
    出産したみたいです(。・_・。)♡
    もうすぐで会えるのは確実ですよ💗

    • 9月28日
  • yuuyu

    yuuyu

    そうだといいです♥
    でも36時間は大変でしたね💧そんなにかかるんですね( ˙࿀˙ )

    • 9月28日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    高齢出産だったので中々産道が開かず
    難産だったみたいですよ(。´・ω・`。)💦
    初産は時間かかる方が
    結構多いみたいです(´TωT`)

    • 9月28日
  • yuuyu

    yuuyu

    今こんな感じなんですけど…また陣痛きた感じに見えますかね(ó﹏ò。)💦💦すみません質問ばかりで😭

    • 9月28日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    陣痛な気がします☺️

    一応目安程度ですが
    こんな感じに進みますよみたいなの
    病院のにあるので参考程度に!

    • 9月28日
  • yuuyu

    yuuyu

    ありがとうございます(๑ت๑)♡とりあえずリラックスしてもう少し間隔や痛みが増すようなら病院に電話します!
    色々ありがとうございました(ó﹏ò。)💦💦♥

    • 9月28日