※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりィか
その他の疑問

5ヶ月半の女の子で、10倍がゆから野菜を少しづつ始めているところです。…

5ヶ月半の女の子で、10倍がゆから野菜を少しづつ始めているところです。
タンパク質はまだです。

そこでウンチなのですが、ほうれん草や人参がそのまんま出てきます。
消化は一切されていないようです。
こんなもんなんですかね?
黄色い母乳のネバネバうんちの中に食べたお野菜がそのまんま混ざってる感じです。
こういうもんですかね?
人参は色がオレンジなので、最初血便??なんて思ってしまいました。

コメント

おたけ

そんなもんですよ!
それが普通です(^^)

• えりィか

えりィか

そうですよね。
    ありがとうございます。
    そんなもんですよって一言が欲しかったので安心できました😀

• 9月28日
夢美

うちも先週から離乳食始め、野菜は人参あげてますが、ウンチ全く一緒です(^-^)
ほうれん草とかあげたら緑のウンチになりますよ☆

• えりィか

えりィか

そうなんですね、少しづつ大きくなってウンチも一丁前になるのが楽しみですw😁

• 9月28日
みき

1歳になった今も、食べたものの形のままっていうのもありますよ😊
徐々に消化できるようになりますよ⭐️

• えりィか

えりィか

そうなんですね、ありがとうございます。
    便秘気味の時期もあったことがあるので、うんちチェックが日課になってしまっています😂😂😂

• 9月28日