※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくぽっぱー
ファッション・コスメ

産後ダイエットに成功し、今年の春・夏から服の趣味を変えて花柄などの…

産後ダイエットに成功し、今年の春・夏から服の趣味を変えて花柄などの綺麗めのワンピースを着ていました。

夏は、ワンピースがメインで着ている方、冬はどのようなファッションをしていますか?

夏も冬も服の種類?(雰囲気)を変えずにいきたいです。

極端に言えば冬はワンピースを着て上から厚手のアウター、ブーツだと変だから服の趣味は変えずに冬物はどのような服装をしたらいいのか迷っています!

写真など載せていただけるとなおありがたいです(^^)

ダイエット前の冬はもっぱらスキニーデニムにニットのカットソーとかが体型も気にならず着ていたのですが今年の冬はダイエットに成功したので体のラインを活かせる服装がしたいです!

コメント

メイ

ワンピースは関係なくてキレイめでいきたいって事ですよね?
どんなワンピース着てたんですか?

  • メイ

    メイ

    まだ衣替えしてないのでネット画像で失礼しますが、タイトスカート履くとスタイル良く見れます(*^^*)

    • 9月28日
ぴよぴよぽん

最近ワンピース着てませんが、臨月の時に着てた、フラクサスのニットワンピとSPRAYプレミアムのコーディガンです😊
どちらもイオンモールに入ってる、マタニティではなく、普通の服屋さんです❗️
フラクサスのワンピースは安くて可愛いのが多いので、出産前はよく着てました😊