※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白まんじゅう
妊活

排卵検査薬の使用方法について教えてください。生理が終わって何日目から使うか、1日に2回検査する必要があるか知りたいです。前回の周期は29日で、海外の検査薬を使います。

いつもお世話になってます☺️
排卵検査薬についての質問です!今回クロミッドを服用してタイミングを取ろうと思うのですが病院に確認しに行けない可能性があるので排卵検査薬を使おうと思ってます!生理が終わって何日目から使用するのでしょうか??朝、夜と一日に2回検査をした方が良いのでしょうか??前回クロミッドを服用したときに周期は29日でした!わかる方がいれば教えて頂きたいです😢検査薬は海外のものになります!

コメント

美華

1番短い周期で数えた生理予定から17日前から使います😊

• 白まんじゅう

白まんじゅう

お返事ありがとうございます☺️
    逆算してみます!ちなみに朝、夜と検査した方が良いのでしょうか??

• 9月28日
  • 美華

美華

出来たら朝2番目のがイイです😊
    朝一のは避ける様にして下さい😍

検査2時間ほど前はなるべく水分を控えて毎日なるべく同じ時間にやって下さいね✨
    検査薬が濃くなり始めたら、
    1日二回位の検査をオススメします✨
    朝と夜などで✨

• 9月28日
  • 白まんじゅう

白まんじゅう

返事が遅くなりました💦
    昨日から検査薬使ってます☺️今日の朝

• 10月6日
白まんじゅう

返信途中で送ってしまいました💦すみません💦
今日の朝かなり濃くなってたのでタイミング取ってみます☺️