※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボウロ
子育て・グッズ

ミルクメーカー変えて成功例ありますか?明治ほほえみ試していますが、飲まない子供について教えてください

ミルクのメーカーを変えたら飲むようになった方いらっしゃいますか?
断乳したいのですが、うちの子ミルク飲みません😅哺乳瓶の問題と思いきやスプーンや、マグでもぶくぶくしたり遊びはじめて飲みません😏
今は明治ほほえみ飲ませてみています。
メーカー変えてうまく行ったよという方いらっしゃいましたら教えて下さい😣

コメント

みーママ

うちの子も一時期ミルクを拒否するようになって、ミルクを変えたらぐびぐび飲むようになりました😊
時々味に飽きるみたいなのでその都度前のものに戻したり変えたりしてます😊

• ボウロ

ボウロ

コメントありがとうございます(*^^*)
    ミルクを変えたら飲むようになったんですね〜!赤ちゃんもなかなかグルメですね❤うちはそもそもミルクを拒否するのですが、、一回変えてみるのも手ですね😏ありがとうございます😣✨

• 9月28日
カフェオレ

娘もおっぱい大好きでミルク飲まない子でした!高いのなら美味しいのかなっていう理由でアイクレオをあげたら飲んでくれました😂😂

フォローアップに切り替えるタイミングでひっそり安いものに変えました😂💪🏻

• ボウロ

ボウロ

コメントありがとうございます(*^^*)
    一緒です!うちもおっぱい大好きなのです!アイクレオに変えたら飲んでくれたのですね😳✨さっそくうちも試してみようと思います!
    ひっそり安いものに変えるのは必須ですね😣!!
    ありがとうございます、とても参考になりました❤

• 9月28日