コメント
いと
私は破水する夢をみて
目が覚めてトイレに行って確認するも
オリモノすら全く出ておらず
気にしないようにしていましたが
どうしても気になり、その日の昼すぎに
病院に行ってみると、
なんと高位破水していました。
夢をみてないと気が付かなかったです。
たかが夢だと思って放置していたら
感染症などで亡くなってしまうことも
あるので、本当によかったーと思いました!
5ままちゃん
わたしは、3人目が、11か19日に産まれると夢で言われ😅
19日に産まれてきました!!
-
さっちゃん!
凄いッッ😳💖💖
私ももしかしたら
5日後産まれるかもですね😨💖
夢って本当凄いですね!😳✨💖- 9月28日
さっちゃん!
予知夢だったりするんですね( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡
私も1人目、高位破水でした٩( ᐛ )و
夢のパワーって凄いですね(•‾⌣‾•)♡