※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
子育て・グッズ

男の子にピンクの服を着せる方いますか?下の子のために買ったけど、まだ生まれていない。着せるべきか迷っています。

男の子にピンクの服着せてる方いますか??下の子の為に買ったんですがまだ生まれてもないし下の子が着れる時期まで着せよーかなーなんて笑

コメント

まめ

部屋で着るならいいんじゃないですか?

みっきぃママ

種類にもよりますかねー?
Tシャツの色がピンクとかなら全然おかしくないと思います☺

  • (๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

    (๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

    ズボンです笑

    • 9月28日
  • みっきぃママ

    みっきぃママ

    ズボンですかー。
    外で履くならフリフリじゃないならいいと思います。
    家の中なら別に気にしません

    • 9月28日
あや

男の子にピンク、全然ありだと思いますよ。
ご近所さんはハートでも着せてます笑

  • (๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

    (๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

    そうなんですね!可愛い😍

    • 9月28日
こた🌈🌞

ピンクのズボン、ロンTなど普通に着せてます😊優しいピンクなら男の子でもかわいいと思いますよ💕
ピンクが似合う男子、わたしは好きです笑

  • (๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

    (๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

    じゃ、私も着せます!笑
    ピンク似合うの可愛いですよね!

    • 9月28日
rochi☆

ピンクの服着せてますよー!
ユニセックスなデザインのやつですが。
なかなか似合ってる気がします。
すみません、親バカです。

  • (๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

    (๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

    自分の子なら何着てても可愛い!って思いますよね!明日着せます笑

    • 9月28日
かなさく

上の子が女の子で、下の子が男の子です😃
申し訳なく思いましたが、普通に着せていました😅
顔立ちが女の子っぽく、意外と似合っていました😁
大きくなったら怒られそうですけど、アウターなんかはピンクでしたが着せていましたよ(*^^*)

  • (๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

    (๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

    お下がりですか!💡
    何着せても可愛い!って思いますよね!女の子っぱい顔なんですね!可愛い😍

    • 9月28日
  • かなさく

    かなさく

    そうです😃
    お下がりです(*^^*)
    赤ちゃん時期の服って意外と短い間しか着れなかったりしてキレイに残っていたりしたので使っていました😃
    特に部屋の中だけだったらフリフリだったりもしました😅

    • 9月28日
  • (๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

    (๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

    フリフリ可愛いですね!!
    家の中だけならフリフリいけますね!

    • 9月28日
rii

私は上の子が女の子なんで下の子がもし男の子でもお下がり着せる気満々です(笑)

すぐ大きくなっちゃいますし、家のなかなら良いかなと(笑)

  • (๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

    (๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

    コメントありがとうございます!
    男の子でもおかしくないですよね!

    • 9月28日
✩なほちゅん✩

全然いいと思いますよ💓
男の子だからーって思うかもですけど、私はピンク好きだし青より可愛かったので息子のコップマグはピンクです😍

  • (๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

    (๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

    良かったです😘💕
    マグピンクなんですね!可愛い😳

    • 9月28日
わらび

ピンク普通に着せてますよ!
お下がりですが今日はウサギのレギンスです。

  • (๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

    (๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

    うさぎのレギンス!めっちゃ可愛いですね!!🐰💓

    • 9月28日
ママ

ピンク全然着せてます☺️Tシャツもピンクありますしズボンもピンクあります〜!赤とかも普通に着せます!
柄とかは選びますが、色だけで考えるなら別に全然おかしくないと思いますよ☺️
男の子にピンクなんてありえない!って人も居ますけど、それ言ったらじゃあ女の子に青とか黒とかはダメなの?って事になっちゃいますよね💦私は青が好きなので女の子産まれたら青たくさん着せると思います!
子供が嫌がったりしないのであればピンク全然いいと思います!

写真は濃いめピンクのチェックパンツ履いてる時の3歳の息子です!パパが昔買ってくれたやつでお出かけに履いてます☺️💕

  • (๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

    (๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

    写真付きでありがとうございます!
    確かに女の子でも黒着てる子いるし全然おかしくないですね!
    まだ1歳で何も分かってないので着せたい放題です笑
    全然違和感無いし似合ってますね!

    • 9月28日
deleted user

ピンクのズボン履かせてますよー!
赤とかピンクのTシャツもよく着せてます。
本人もご機嫌で着てるし、男の子のピンク可愛いです(^^)

  • (๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

    (๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

    赤もカッコイイですよね( ^o^ )✩
    私もピンク着せちゃいます!

    • 9月28日
まま

ピンク着せること 多いです。
明らかに 女の子用な物は買わないですけど…
小物など
まだまだ私の好みで良いかなっと…(^o^)

ゆう

ピンクのパンツ、普通に履いてますよ~!

一応、上が女の子っぽくならないようには気にしてますが笑