※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊活

体外受精、顕微受精で流産手術経験者が妊活再開後に妊娠・出産した時期について教えてください。来月半ばに生理が来たら移植周期入る予定で不安です。

体外受精、顕微受精の方で、一度ケイリュウ流産手術された方、妊活再開して妊娠・出産まで至ったのはいつ頃でしたか?(回数や何カ月後等)
来月半ばに生理がきたら移植周期に入る予定ですが、不安がいっぱいです😱

コメント

micky

3月に流産手術をして、6月に移植して妊娠、また流産。
そのあと3回移植しても授からず転院して不育症検査を受け2回目の妊娠から1年後の6月に移植して妊娠、出産しました(^_^)

• M

M

そうなのですね😱不育検査は何か引っ掛かったり、対策したのでしょうかか?

• 9月28日
  • micky

micky

不育症検査は引っかかり、3回目の妊娠の時には飲み薬と自己注射で出産までできました!
    次の移植で元気な赤ちゃんに会えるよう応援しています💗

• 9月28日