※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
子育て・グッズ

朝、熱風邪で夫と喧嘩。子供たちに癒され感謝。一歳児の癇癪も愛おしい。

朝から熱風邪で辛いなか夫と喧嘩(というか一方的に怒鳴り散らされた💢)、

仕事に送り出し下の子はまだ寝てて、上の子といないいないばぁ見てて、ついつい寄りかかったら…
なでなでしてくれた😭💕💕💕優しい!

年子だから赤ちゃんがえりも全くせず、むしろ自分が下の子を面倒みると言わんばかりに撫でたり哺乳瓶飲まそうとしたり毛布かけてあげたり…娘が娘でよかった😭😭😭😭!我が家に来てくれて優しい子に育ってくれてありがとう!😭😭😭

一歳児の癇癪やイヤイヤで、イライラしたりすることもあるけどあらためて大好き!と思いました。✨

体調悪いので余計に染みる😭

コメント

ちゃ

かわいい~💗💗
これは嬉しいですね♡
ホッコリします☺️

ななママ 

可愛いぃぃぃ!!

可愛すぎるぅぅぅ!!

hina

優しいお姉ちゃんですね💓
こっちまで癒されちゃいました(*^^*)

体調の方も、お大事になさってくださいー😢!

はそまま

素敵〜かわいい〜ほっこり〜💗💗💗👏
いつもなぎささんたちご夫婦が上の子に接してるの真似してるんですかね?☺️💕

朝から癒されました!!
ありがとうございます🙆

早く風邪よくなりますようにっ🙏🍀

なぎさ

回答ありがとうございます!遅くなり、またまとめてのお返事でごめんなさい💦
小さなつぶやきの投稿にコメントありがとうございます💕

長女には次女が生まれる前からナデナデはおしえてましたが、それ以外のお世話は自主的(?)です!今日も次女のおでこにチューしてて癒されました💕
(寝ぐずのときは構ってモードになりますが😅基本次女が好きみたいです)

体調はまだだめなんですがマスクつけて頑張ります!ありがとうございました!