※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんまま
妊娠・出産

9月に藤沢市に引っ越しをする妊婦です。辻堂駅周辺で無痛分娩ができる産婦人科を探しています。オススメの病院を教えてください。

初めて投稿します。
お力貸してください(>人<;)
9月のシルバーウィークに神奈川県藤沢市に引っ越しをします。最寄駅は辻堂駅です。
二人目妊娠中なので産婦人科を探しています。
無痛分娩ができて、通いやすいところで、どこかオススメや人気があるところを教えて頂けませんか?口コミも一応調べてはみましたが、、
よろしくお願いします✩

コメント

ゆうなさん。

初めまして(*´︶`*)
最寄りが辻堂なので少し遠いかもですが隣駅の茅ヶ崎にすむものです(`•ω•´)

私は茅ヶ崎駅の下田産婦人科さんで出産しました!和痛分娩ですがご飯も美味しいし病室もきれいです!

メールやサイトでで診察の遅れや後どのくらいで来てくださいなどの連絡がくるのも便利でしたよ〜🎶

• りんまま

りんまま

さっそく返信ありがとうございました!とっても嬉しいです!
    ご飯おいしいのは魅力ですよね!(〃艸〃)お祝いディナーもあるんですか?
    茅ヶ崎の方調べてなかったので参考にしたいと思います♡

• 8月9日
  • ゆうなさん。

ゆうなさん。

お祝いディナーは特別にはないですが毎日とっても豪華です(*´︶`*)
    おやつもでますよ〜💕
    産まれた次の日にお祝いだったのか?ステーキがでました笑

• 8月9日
K

はじめまして。

私も現在、妊娠17週。
茅ヶ崎在住ですが、最寄りは辻堂駅です^-^

茅ヶ崎駅寄りですが、みうらレディースクリニックに妊婦検診に行ってます。
ヨガやピラティスの教室があってり、まるでリゾートホテルのような素敵なクリニックです。
無痛分娩もやってますよ!
残念ながら、私は里帰り出産なのでこちらでの出産ではないのですが、出来ればこちらで出産したいくらい!
私も里帰り先で無痛予定です。

辻堂からだとバスで茅ヶ崎駅行きに乗れば行けますよ〜^-^

• りんまま

りんまま

さっそく返信ありがとうございました!とっても嬉しいです✩
    ベストアンサー2です(〃艸〃)
    茅ヶ崎の方は全然調べてなかったので、検索してみたいと思います!私も実家は別なので里帰り出産になるかまだわからないんですが、無痛分娩してるとこがないので(´д`;)
    ちょっと金額お高めですかね〜⁈

• 8月9日
  • K

K

金額は少し高めなのかな〜?
    初産なので、相場が分からず…ごめんなさい。

あと、辻堂だと大庭の方?だったと思いますが、吉田産婦人科も無痛やってますよ!
    同時期出産予定の友人は、そちらで無痛予定です^-^
    ただ、人気のクリニックなので、混み具合は相当みたいです。

• 8月9日
(^ー゜)

私は辻堂と藤沢の間に住んでます。色々調べましたが結局なにがいいのかわからず藤沢市民病院にしました!
初産なので詳しくは知りませんが上の方がおっしゃってるみたいに大庭の方にある産婦人科は人気だと私の親から聞いたことがあります!
参考にならずすいません;_;