※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
家族・旦那

おはようございます。35歳過ぎてからご主人が転職された方は就職するま…

おはようございます。
35歳過ぎてからご主人が転職された方は就職するまでスムーズに進みましたか?
やっぱり年齢的に即採用って難しい事も多いものでしょうか?
参考にしたいので是非教えてください🙂

コメント

海苔たま

40歳までなら仕事は見つけやすいですから仕事探し頑張って下さいね😃

• ひーちゃん

ひーちゃん

そうですか☺️‼️
    望みが出て来ました。
    やる気はあるようなので良い仕事が見つけられるといいのですが🤔

• 9月28日
  • 海苔たま

海苔たま

やる気があるなら大丈夫ですよ😄
    頑張って下さいね😊

• 9月28日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

はい、ありがとうございます☺︎

• 9月28日
せいまさまま

旦那、35歳で転職しました。
引き抜きって形でしたが、何とかやってますけど、ストレスが半端ないようです。
今の会社の方は前の会社にいた時から繋がりがある方々なので、全く知らない所に行ったわけではないですし、
仕事の内容も知っているので、
1から仕事を覚えなくていいぶん、他の方の転職よりもスムーズですね。

• ひーちゃん

ひーちゃん

正に同じ感じで前職の繋がりで働いているものの凄いストレスのようです。
    当初の契約状況と仕事の内容、金銭面でも変わって来てるので昨日どうしようかと言う話になりました💦

• 9月28日
むーむー

主人ではなく私自身ですが、転職を考えてエージェントに相談したところ35歳の壁は近々なくなるんじゃないかと言われているそうですよ。人口減少によって40ぐらいまでなら大丈夫だと思うって言われました^_^

• ひーちゃん

ひーちゃん

そうなんですね!
    遅かれ早かれ転職はする事になると思います。きっと大丈夫だよ!と励ましてあげようと思います!

• 9月28日