※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
ココロ・悩み

妊娠中のストレスで入院中の母の家事を父に頼まれ、結局早産で入院。旦那が払う治療費にイライラし、ストレスで帰りたい気持ちと帰りたくない気持ちが入り混じっている。

初めての妊娠 そして母が入院中 残った家族は男3人プラス私。結婚はしたけど、母の入院中家のことをさせると結婚の挨拶の時にいきなり言い出した父。妊娠後期で結構きつかったけど5人分の家事を手伝ってくれる人はおらず10分間隔の張りがきても経験ないくせに父は大丈夫大丈夫と言って結局2分間隔になり切迫早産で入院。こんな使われて入院までして、治療費はかかるし、払うのはうちの旦那だしなんかイライラする。家にいてほしいと言って生活費払えって言うしもうストレス。帰りたいけど帰りたくない。

コメント

okana*

お疲れ様です😿✨
お母様の入院と重なって大変ですね💦
私も切迫早産で一昨日まで入院していました😢
38wでも入院になってしまうのですね😭
経験もないのに大丈夫なんてひどい😭
胎動に良くないので考えないってことは難しいと思いますが、なるべく忘れましょう✊😓
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶💖