※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

腰痛が気になっていて、骨盤ベルトを探しています。予算はトコちゃんベルト以外でおすすめを教えてほしいです。オオサキメディカルの「キュッとベルト」と犬印の「ながーく使えるマタニティベルト」で迷っています。

少し前から、腰痛が気になってます💦💦
今さらながら、骨盤ベルトを買おうと思ってます。
おすすめの骨盤ベルトありましたら、教えてください✨

トコちゃんベルトは、予算オーバーなので、それ以外で教えていただけたらありがたいです😅

ちなみに、個人的に、オオサキメディカルというメーカーの「キュッとベルト」か、犬印の「ながーく使えるマタニティベルト」か迷ってます😊

コメント

ぽんた

犬印のものと、トコちゃんベルト、あとは普通の骨盤ベルト買いましたが、結局1番使えるのはトコちゃんベルトですね!
それなりの値段はしますが、産院で推薦されてるだけあるなって思いました!
トコちゃんベルトを使うと逆に他の買ったのが無駄だったので、初めからトコちゃんベルト買えばよかったな〜と思いました💧

• みみ

みみ

やっぱり、トコちゃんベルトが評判いいんですね😊
    安くすませたい気持ちが大きかったけれど、産後も使えるし、お金かけてもいいのかな…💦
    トコちゃんベルト、検討してみます❤️
    ありがとうございます💕

• 9月29日
ちゃそ

トコちゃんベルトをメルカリで3000円ほどで購入しましたよ😊

• みみ

みみ

えーーー😊メルカリそんな安く買えるんですかぁ!!
    さっそくメルカリのぞいてみます❤️
    ありがとうございます😍

• 9月29日