※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
産婦人科・小児科

こどもの予防接種をうち忘れたかたっていますか?💦

こどもの予防接種をうち忘れたかたっていますか?💦

コメント

jadfr

わたしは打ち忘れていませんが、種類により打たないって子もよくいます!

• みゆ

みゆ

そうですかー、あたしよく忘れたりしてしまってー、いま思い出してしまって😢💦

• 9月28日
とり

予約してたのをすっかり忘れてて、行こうと思ったらまさかの風邪…😷🌀

2週間遅れて明日予防接種行きます😔

• みゆ

みゆ

体調崩したりしたら行けないからわすれますよねー、もう1歳過ぎてるのにわすれたのがあるんです😱

• 9月28日
  • とり

とり

予防接種したから絶対大丈夫!じゃもちろんないし、忘れちゃってたらもう仕方ないですもんね🤔笑

予防接種って間隔あくし今後も忘れる自信があります😱🌀

• 9月28日
  • みゆ

みゆ

2回ほど軽く怒られたのにまた忘れてしまい😱💦行きたくなくなりました😢💦💦

• 9月28日
☆_mama

私のつわりがひどすぎて
長女予防接種できてません💦

• みゆ

みゆ

体調くずしたら行けないですよね😣💦特に妊娠中だといろいろ移りそうですしね😱

• 9月28日

ありますー😣💧
よるにおもいだして
次の日電話で予約取り直しました😵

• みゆ

みゆ

そうなんですよね😅💦電話できない時に思い出すんです😢

• 9月28日