※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凜乃
子育て・グッズ

離乳食の時間について悩んでいます。12時に食べたら夕飯が早いか、18時に食べたらお腹が空きすぎるか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

こんばんは!
五ヶ月の離乳食初期です。
まだ早いんですが、2回食の時間を
どうしようか悩んでます。

8時にミルク200ml
11時~12時1回食ミルク200ml
4時ミルク200ml
8時ミルク200ml
9時までに就寝で
朝8時までグッスリです。

12時に離乳食を食べたら
4時に夕飯じゃ早すぎますよね?
大人と同じ時間の18時にしたら
お腹空きすぎちゃうし(+_+)
それとも、4時のミルク飲ませて
18時に離乳食で食べてくれますかね(>_<)?

もーどうしたら良いか分かりません(T-T)


コメント

mama✩

うちは7時と12時にしてますよ〜

  • 凜乃

    凜乃

    7時ですかー早いですね(^^)
    回答ありがとうございました

    • 9月28日
ゆん

4時で早くないと思います!1回目から4時間空いていれば平気と栄養士さんに言われました!

  • 凜乃

    凜乃

    そうなんですね♪
    知らなかったです(>_<)
    回答ありがとうございました(^^)

    • 9月28日
ゆき☆

4時間空けばいいので、4時でいいと思います^ ^

  • 凜乃

    凜乃

    はじめて知りました(^^)
    回答ありがとうございました(^^)

    • 9月28日