※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママっこ
子育て・グッズ

抱っこ紐のほつれが気になり、補修方法を検討中です。使い続けたいが、補修できない場合は新しい抱っこ紐を購入するか迷っています。

抱っこ紐についてです!

義妹2人が使っていた中古のエルゴを使用しているのですが、フード部分やその他にもほつれ始めました💦
もともとお下がりが回って来た時点で少しほつれてはいたのですが、パワーアップしてて手の付けようが有りません😭

一度は補修テープみたいなので応急処置をしたのですが偽物だったのでしょうか…(´;ω;`)

すごく重宝していたのですが、さすがにボロボロで恥ずかしくて外で使用するのをためらいます(笑)
できれば見てくれをキレイにしてまだまだ使いたいなとは思っていますが、アップリカの抱っこ紐もお下がりで回って来ているのでそれを使うか、新しく抱っこ紐を買おうか検討中です🤔
キレイに補修する方法があればいいのですが…

コメント

ぱるたろ

コストコで売ってるエルゴなら半額で購入できますよ😊
楽天でもかなり安いです!

• にま

にま

横からすみません。
    コストコ、楽天は正規品でないものが含まれるみたいです😭
    レビューで見たんですが、検印マークの付いた布は切り取られてるみたいです💦

• 9月27日
  • ママっこ

ママっこ

調べてみました!
    でも今の私には買えそうにないです😭

情報ありがとうございました‼︎

• 9月27日
にま

フリル、メルカリで検印マークがしっかり付いてるのを探して、洗い替え、気分で使えるように二つ持ってます☺️💓
抱っこ紐はたくさん使いますし、中古でも宜しければそんなに高くなく見つかるかと思います♡

• ママっこ

ママっこ

メルカリいいですよね😊
    安いしキレイそうなのもあるので検討してます👍
    ただ2人目の予定が今のところないので買おうか迷ってます(笑)

• 9月27日
  • にま

にま

迷いながらも、ちょこちょこ見てるともしかしたら良いのがあるかもです♡
    安くて良いのが見つかるといいですね☺️✨

• 9月27日
  • ママっこ

ママっこ

ありがとうございます✨

• 9月27日