※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなのこ
妊活

排卵についての質問です。排卵検査薬がうすら陽性で、のびおりもあります。明日タイミングを取る予定ですが、遅いでしょうか。

排卵、近いでしょうか?

本日午前中に排卵検査薬で、う〜すら陽性
(前日はもっと薄かった)
本日午後からのびおりがあります。
基礎体温、見辛くてすみません!!

明日タイミングを取る予定ですが
遅いでしょうか。。!

コメント

カツゲンvs焼きそば弁当

うっすら陽性がしばらく続くこともあって、それがほんとの陽性じゃないことなんかもあるみたいなので、くっきり陽性が確認できたらその日と次の日、可能であればその次と3日くらい取れば良いと思います。

• カツゲンvs焼きそば弁当

カツゲンvs焼きそば弁当

タイミング取れて良かったですね(^^)
    タイミングはバッチリだと思います!
    私もうっすら陽性、次の日とその次の日(のびおりがまだ出ていたため)の月二回だけで妊娠してました。

• 8月9日
りえ❤︎

薄っすらとでも出たら、コンスタントに仲良ししたらいかがでしょう。今回排卵検査薬で陽性が出てから1日置きに仲良ししたら、1年4ヶ月の妊活を卒業できました。(まだ安心はできませんが)

はなのこ

ご返事ありがとうございます!
妊活に対して、旦那にはプレッシャーをかけずに行っているフェーズなので連続して仲良しできるかどうか微妙でして。。!
今朝再度排卵検査薬を試したところ、くっきり陽性が確認できたので仲良ししました!タイミングが合ってることを祈ります(^^)

はなのこ

ご返事ありがとうございます!コンスタントに行うのは難しいのですが、今朝陽性確認できたので、すぐ仲良ししました!りえさん、おめでとうございます!元気な赤ちゃん楽しみですね!

りえ❤︎

私の基礎体温表です。Dr曰く7/1・2辺りが排卵日だろうとの事でした。

はなのこ

基礎体温ありがとうございます!
私も明日明後日から高温期に入っていればいいな、と願ってます!