※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはまま
子育て・グッズ

桜木町での遊び方について相談です。同じく1歳の娘を持つママ友と一緒に桜木町で遊びたいです。赤レンガ付近を散歩するだけでも楽しいでしょうか?他におすすめの遊び場があれば教えてください。

桜木町での遊び方!

1歳の娘がいます

同じく1歳の娘ちゃんを持つママ友と
桜木町で遊びに行こうと思っているのですが、
桜木町たのしめますか?

晴れていれば、赤レンガ付近を歩くだけでも楽しいですかね?

他にもオススメの遊び場などあれば教えてほしいです

コメント

@yano☺︎︎

桜木町というかみなとみらいは近いのでよく行きます✨
赤レンガ付近は海風強いので、晴れてても風には注意した方がいいかもです💦
お子さんを遊ばせるということなら、マークイズがいいと思いますよ❣️
子供が遊べるスペースがありますし、レストランなどのお店も子連れに優しくて入りやすいです☺️

mimi

桜木町は子連れに優しいと思うので楽しいと思いますよ🎵
ワールドポーターズの裏といったらいいんでしょうか、橋を渡って赤レンガに行ける道があるんですが自転車なども通らないので、ベビーちゃんが歩けるのであれば、お散歩に最高ですよ💓あとは、マークイズのボーネルンドなども楽しいです😄
お昼を召し上がるようでしたら、24/7だったかな?そこは、小上がりがあるので赤ちゃんがゴロゴロ出来てゆっくりお食事出来ると思います😊ただ、小上がりは混んでいるので早めに行くか13時以降だと予約できるので、予約をお薦めします😄