※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

リフォームして同居した経験のある方、自己負担でリフォーム代を支払いながらの収支について教えてください。

リフォームして同居したけど解消した方いますか?
リフォーム代は自分達もちの方で!
月々の収入と支出のだいたいを教えてくださいm(._.)m

コメント

2世帯風呂のみ共同でしたが解消しました⤵

不妊治療してるので、ローンと家賃など含め35万くらいは出てってしまいます😢かつかつです⤵
今どう支出を少なくするか模索中です(^o^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

35万もなんですね( ゚д゚)
    厳しいですよね💦
    同居解消したいのですが収入が少ないので悩んでます(;ω;)

• 9月27日

退会ユーザー

食い道楽なので食費も(笑)自分達が悪いのもあるんですけど、不妊治療中は仕方なくストレスなくしようとしてるので、もう少し少なくできそうです😅

今月妊娠しなければ、来月多分不妊で20万は軽く吹っ飛んでぎます(TДT)

でも、お金かかりますけど、心の余裕の方がどれだけ大切なのかなと思います。
    不妊症だし、鬱っぽくなり、死にたくなり、買い物にも行けなくなり、人が信用できず、正常な判断もできず、それをわかってくれるのは旦那のみ、義家族は私を完全な悪者扱い。辛すぎました。

今、やっと心が救われた感じで余裕が出てきました✨

• 9月27日

退会ユーザー

追記ですが、生理もとまってしまい、不正出血に、頭痛、風邪も治りにくくなり、1ヶ月以上続くことも。。。

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました(;ω;)
    そうなんですね💦
    不妊治療かかりますもんね💦
    コタさん体調大丈夫ですか?
    ムリなさらないでくださいね(*^_^*)
    ストレスためるくらいならお金なんて!とは思うのですが先が不安になっちゃってなかなか_(:3 」∠)_
    とりあえず旦那に言ってみます(>_<)

• 9月28日