※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうやん
妊娠・出産

マタニティフォトの撮影は無料で、衣装も貸してもらえると聞いたのですが、別途お金がかかるものはありますか?

マタニティフォトをスタジオアリスで無料で撮影して頂けて衣装も貸していただけるってき聞いたのですが別にお金かかるものありますか?

コメント

りこぴん☆

自腹は購入する写真代だけですよ(*¨*)♡

kn

もし何か購入されたら
その分のお金はかかります!

ママリ

かからないですよー😊
ただいろんなポーズで撮ってくれるので、結局欲しくなってしまって購入してしまうパターンです笑😍

絶対買わないという強い意志があれば無料です♡

ちょこみんと

まさに先々週やって来ました!
何も頼まなければ、お金かからないのですが、色んなポーズ、背景変えてくれたり、私は2歳のお兄ちゃんがいる友達と撮ったので、1人のパターン、友達と2人、息子くんと3人で撮ってもらい、その中から無料のアルバムに選べるのは1枚のみで、あとは全て削除になってしまうと聞いて、1番安いキーホルダー(2面で1500円程)を2つ購入してしました😂
旦那にもったいないと言われましたが、良い記念になったので、やって良かったと思います😆

ちょこみんと

ちなみにこんな感じのキーホルダーです!