※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンだ
ココロ・悩み

40代半ばの女性が男性の話ばかりしてきて、対応が難しいと相談です。どう対処したらいいでしょうか?

職場の40代半ばの女の人が男の自慢話?みたいなのばかりして来ます。知り合いの若い男からラインがくればいちいちその内容見せて来たり。←見たいと言ってもないのに…

誰々と店で会って話して面白かったとか…(-.-;)
こっちからしたらどーでもいい話なのですが、いかにも私は男といつも接点あるのよ!みたいな態度がすごく嫌です…
リアクションもかなりしにくいです。

成人してる子供もいるのに、なに浮かれてんの…?みたいな…(-。-;

こういう、勘違いおばさんにはどう対応したらいいですか?

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

貢がされたり、お金騙し取られないでくださいねー🤣✋️って言っちゃいそうです😂🐰(笑)

• パンだ

パンだ

あはは🤣
    言ったらキレられそう〜笑

自分が慕われてるから男から連絡来るみたいに言ってるんですが、連絡先は必ず自分から聞いてるそうなんです笑

ただの色ボケババアやん!って感じですよね😦

• 9月27日
新米ママ

めんどくさいですね、その方

へー、すごいですねー
みたいな適当なリアクションでいいんじゃないですか?
自分の携帯いじりながら、いかにも興味ありません!って態度で。

何か言ってギクシャクするのもいやですよね。

• パンだ

パンだ

ほんとにめんどくさいんです!
    ただ男と接点があって楽しかった!自分まだ男と接点あるし〜みたいな報告?したいだけみたいで、自分一人で興奮して話して来ます…(-.-;)

今日はあまりにうざかったので、スマホいじりがら聞き流しました!

ほんとに既婚で子供もいるくせにバカかと思います(*^▽^*)

• 9月27日

かなりイタい人ですね😅
まあ害は無いので、私なら「へーすごーいモテるんですねー(棒)」って感じで適当に持ち上げときます笑
自慢するってことは、本当は満たされてなくて寂しいんだと思います💦
面倒なので聞こえないふりができれば一番いいんですけどね😂

• パンだ

パンだ

普通、成人した子供がいる女性って落ち着いたお母さんって感じじゃないですか? なのに、この人は盛りのついたメスみたいな感じで…(-。-;
    とにかく、男、男うるさいんです💦

確かに、自慢する人ほど内心満たされてないですよね😰
    どーでもいい自慢ばかりで疲れますが、病気なんだと思わなきゃ、やってられないですねヽ( ̄д ̄;)ノ

• 9月27日