※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

臨月で胎動が右側から左側に変わり、気になる部分があるようです。同じ感覚を持った方いますか?

土曜から臨月です😁胎動についてなんですが、少し前までは右側でゴリゴリされてとても痛くて耐えてました🤣
最近左側でゴルフボールでグリーんっとされてる感じがします😱膝?足?どこの部分でやられてるのか気になるます😰みなさんもそんな感覚ありますか?

コメント

さっちゃん

今でもごりごりグリグリされます(笑)

• みい

みい

ゴリゴリグリグリ痛いですよね😆
    そこの部分撫でるとやめてくれます😋

• 9月27日
まあ

わかります 笑
大体の位置はエコーで確認できてるのであぁ、足かな?とかぐーパンしたな!とかわかりますね(*´꒳`*)

上の子よりも激しい感じするのでどんな元気っこか楽しみです❤️

残りちょっとの妊婦生活エンジョイしてくださいね(*´꒳`*)❤️

• みい

みい

ぐーぱんちょー分かります!
    完全に肋骨折りに来てますね🤣
    愛おしいですがめちゃ痛いです😱

• 9月27日
あや

わたしは逆に右側がゴルフボールでグリーンだったんですが、
産まれてから思うと、手かかかとあたりだったんだな~と思いました💕

• みい

みい

本当真ん丸な物がグリーンってなりますよね🤣どこの部分か気になります😅

• 9月27日