※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッコ
子育て・グッズ

赤ちゃんにはスエットのライダースがおすすめです。しまむらで着せやすいものもあります。他にもオススメのお店があれば教えてください。

10か月の男の子です(o^^o)
秋にライダース着せたいなと思っているのですが、よくあるライダースの生地(ビニールかな?)よりスエットのような生地のライダースの方が赤ちゃんは良いですか??
普通のライダースジャケットだと、赤ちゃんだと着せづらそうですよね(>_<)
なるべくパパっと着替えさせないと機嫌悪くなりますよね(笑)
しまむらのは着せやすいとかそんな感じで、どこかオススメのお洋服屋さんもあれば教えて頂きたいです!

コメント

あかちゃん

バースデーでライダース買いました(^^)普通のライダース生地だけど着せにくくはなかったです☆

  • ラッコ

    ラッコ

    バースデーとはしまむらで売ってる服の事でしたっけ(>_<)?

    • 9月27日
  • あかちゃん

    あかちゃん

    しまむら系列ですが、しまむらより子供専門なので色々ありますよ(^^)

    • 9月27日
さくちゃん

バースデーのライダース着せますよ(*^^*)
特に着せにくいとかはないです!ただ
伸びないので大きめ買ったほうが
着せやすいしお子さんも
動きやすいと思いますよ(◍︎ ´꒳` ◍︎)b