※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamanmama
妊娠・出産

男の子の名前に「立樹」を考えていますが、「りつき」と読める漢字を教えてほしいです。

男の子出産予定です😊

そこで「立樹」という名前が候補の1つなのですが、「りつき」と読めますか?

普通に読んだら「たつき」だなぁ…ってなって😰

「りつき」というひびきが気に入ってるので他にも良さそうな漢字あれば思いつく限り教えてほしいです🙏✨
よろしくお願いいたします🙇‍♀️✨

コメント

結

立樹くん
ぱっと見で りつき と読みました◎

m♥

りつきくんか、たつきくんかな?と思いました🤔読めますよ😊👌🏻


凛月って漢字可愛いと思います☺️!

riichan❁︎

たつき、に見えますね(ฅฅ*)💦
律樹、もいいかなぁ、と思いました^^
お母さんお父さんの思いと、余りにも間違えてしまう名前でなければ、どちらでも良いのかなぁ??と思います✨

 花

確かに最初は「たつき」って読んでしまうかもしれないですね!
うちは、名付けの時、
「璃月りつき」が候補にありましたよ(*´∪`)♩

いっちゃんまま❁

たつきと読んでしまいました(><)💦
りつきくん素敵ですね✨

律樹くんもかっこいいかなって
思いました✨

くぅ

立樹でもりつきと読めますよ🎵
たつきくんって名前聞いたことないからかもですが💦
ただ律樹もありかなと思いました🎵

あるちゃん

ぱっと見は、たつきくんですが、りつきくんでもおかしくはないと思います(*´-`)

れな

りつきくんと読みました!

水色

私もりつきくんと読みました☺

Y

りつきくんと読みました❤️
私もその響きすきです!
素敵なお名前ですね😍

ちゃんこ

どちらも読めますが、りつきくんと読めますよ😊
良い名前ですね✨

やのちゃん

りつきクン 私も読めました☺️✨
響きいいですよね💓

すぬーぴー

ぱっと見で りつきくん と読みました☺️
いいお名前だと思います!可愛い!

mamanmama



皆さまありがとうございました😊🎶