結
立樹くん
ぱっと見で りつき と読みました◎
m♥
りつきくんか、たつきくんかな?と思いました🤔読めますよ😊👌🏻
凛月って漢字可愛いと思います☺️!
riichan❁︎
たつき、に見えますね(ฅฅ*)💦
律樹、もいいかなぁ、と思いました^^
お母さんお父さんの思いと、余りにも間違えてしまう名前でなければ、どちらでも良いのかなぁ??と思います✨
花
確かに最初は「たつき」って読んでしまうかもしれないですね!
うちは、名付けの時、
「璃月りつき」が候補にありましたよ(*´∪`)♩
いっちゃんまま❁
たつきと読んでしまいました(><)💦
りつきくん素敵ですね✨
律樹くんもかっこいいかなって
思いました✨
くぅ
立樹でもりつきと読めますよ🎵
たつきくんって名前聞いたことないからかもですが💦
ただ律樹もありかなと思いました🎵
あるちゃん
ぱっと見は、たつきくんですが、りつきくんでもおかしくはないと思います(*´-`)
れな
りつきくんと読みました!
水色
私もりつきくんと読みました☺
Y
りつきくんと読みました❤️
私もその響きすきです!
素敵なお名前ですね😍
ちゃんこ
どちらも読めますが、りつきくんと読めますよ😊
良い名前ですね✨
やのちゃん
りつきクン 私も読めました☺️✨
響きいいですよね💓
すぬーぴー
ぱっと見で りつきくん と読みました☺️
いいお名前だと思います!可愛い!
mamanmama
皆さまありがとうございました😊🎶
コメント