※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななのあ
子育て・グッズ

テアトルアカデミーの赤ちゃんモデルに合格通知を受けたけど費用が高い。仕事復帰後のレッスンや子供の変化について相談したいです。

テアトルアカデミーの赤ちゃんモデルにお子さんが在籍されてる方いますか?

ラッキーなことに合格通知頂いたんですがお金が高い!
これがあればもっと広い家に引っ越せるなーなんて思ってしまいます。

しかも、来年からわたし仕事復帰しちゃうし。レッスンのペースや、レストランがあると通い出してからのお子さんの変化などざっくばらんにお聞きしたいです!

コメント

こういうのもアレですが、テアトルアカデミーは誰でも受かります( ´︵` )
入学金払えば誰でも入れます…

• なななのあ

なななのあ

聞いて良かったです!!
    親の心理を上手く掴んだビジネスですねΣ

• 9月27日
うどん( ˙꒳​˙  )

スクールの合格通知ですか??
テアトルに限らず芸能の養成所は受かるのは割と簡単ですよ💦
デビューはまた全く別で、お金だけとられる感じです‼️
デビューできる人はスクールは、特待生とか受講料免除になりますよ‼️

• なななのあ

なななのあ

スクールに入ることとデビューをイコールで考えてましたΣ
    コメントありがとうございます・・!なんか、それっぽい合格通知で嬉しくなっちゃって。バカですよね(笑)

• 9月27日

誰でも受かるやつで有名ですよね(笑)

• なななのあ

なななのあ

調べたら誰でも受かるでめっちゃ出て来ますよねΣ

• 9月27日
yuzu.eita.mam

うちもおもしろ半分で受けたら受かりました、、誰でも受かるし、レッスン代で稼いでるようなところだと思いますよ、、(*´-`)

• なななのあ

なななのあ

私も記念受験で受けてきたんです!
    ホントお高いレッスン代ですよね

• 9月27日
🥀 kotoyuzu_mam

正直誰でも受かれます!(。´・ω・`。)
友だちが入ってましたが
エキストラのお願いすらこないって
行っていました💦

• なななのあ

なななのあ

せっかく入学したのに
    お仕事来ないんじゃ切ないですね・・
    コメントありがとうございます

• 9月27日
みーさ

だいぶ前に自分がテアトルアカデミーに在籍していましたが(すぐ辞めましたが(笑))入学金は高いし入学後のレッスン費用も高いです。
私と同じ時期に一緒に通っていた子達をテレビで見たことありません💦

• なななのあ

なななのあ

ご経験者からのメッセージ参考になります、ありがとうございます!
    親バカで「やっぱうちの子可愛いもんね」なんて思ってしまいましたがいけませんね(笑)
    皆さんのおかげで冷静になれました、ありがとうございます(*^_^*)

• 9月27日