コメント
momo
同じ薬の組合せでした!
私も着床のみでした。
4、5日だったかと思います。
2、3日でくると言われて全然来なかったので本当に失敗?と思っていたらきました。
最後に内膜のカタマリが出てきました…痛くはなかったです。
お疲れさまでした!
気持ちを休めてゆったりとした気持ちで過ごされて下さいね!
momo
同じ薬の組合せでした!
私も着床のみでした。
4、5日だったかと思います。
2、3日でくると言われて全然来なかったので本当に失敗?と思っていたらきました。
最後に内膜のカタマリが出てきました…痛くはなかったです。
お疲れさまでした!
気持ちを休めてゆったりとした気持ちで過ごされて下さいね!
「凍結胚移植」に関する質問
2人目不妊で、今週期採卵の体外受精予定です。 7月初めに採卵した場合、7月中(月末)の移植になると思いますか? 新鮮胚移植ではなく、基本的には凍結胚移植と言われたため、採卵→生理→2週間後頃に移植?と思っているの…
凍結胚移植 早生まれ回避 不妊治療保険でやっていて早生まれ回避のため移植をお休みしたい方(している方)医師になんと伝えてますか? 早生まれ回避は自己都合のため、一般的には認められない気がするのですが。。 仕…
凍結胚移植 早生まれ回避 よく不妊治療されてる方で早生まれ回避のためお休み周期!などど言っている方がいますが、それは医師にも正直に伝えてるのでしょうか、、、? それとも何か別の理由を伝えてるのでしょうか? …
妊活人気の質問ランキング
ぴーや
ありがとうございます。早く来てほしい。次の移植は11月なので先が長くて長くて…
何回目の移植で妊娠されたのでしょうか?
momo
3回目です。
自然周期で移植しました。
着床したということは妊娠できるぞと思うようにしました!
ゆったりした気持ち…って難しいですよね。
いろんな人に言われましたけど実際は無理でした!
でも、3回目は慣れっていうか、とっても忙しくてバタバタしていたら妊娠に至りました!
それまで移植したら大事に大事にしてたんですが気をまぎらわしてたのがよかったのかもしれないです。
2回目と3回目の間5か月くらい空けて内膜症が大きいのがあったのを薬で治療したのもよかったかもしれません。
続けて3回目には精神的に無理でした💦
助成金がでる6回までは頑張ろうと思ってました。
ご参考になるかわかりませんが心からうまくいかれることを祈っております!
ぴーや
自然周期ですか。私の病院はホルモン補充でやるみたいで…薬代も馬鹿になりません。先生にも着床障害がないのが分かっただけでも良しとしましょうと言われましたが高いお金を出してるので一回で成功したかったです^_^;
momo
座薬は面倒だし、テープは皮膚が弱いのでかぶれて痒いし…これもストレスだったと思います!
お金かかりますね…。
1回目ホルモン補充でやって、2、3回目は自然周期です!
でも、着床のみ、陰性、妊娠という結果だったのでどの方法が…とかはないと思います。
自然周期もhcgは打ってそのあとルトラールとデュファストンは飲みましたがホルモン補充よりはずっと楽にできました。
病院に行く回数は多くなるかもしれません💦
美味しいもの食べたり、映画見たり、旅行行ったりしてました。
気分転換なさってみて下さい!
ぴーや
私はお金がストレスでやばいです(;゚д゚)今回も移植代10万以上がパーになったと思うと…あと5回分の凍結胚があるのでそれで2人目まで授かってくれないと(´・ω・`)
自然周期でも薬はあるんですね。
はい、出来なかったら来月USJに行く予定だったので本格的に予定が立てられます(*^^*)でもまた治療費かかるのにこんな無駄遣いしていいのかなーって。
momo
デュファストンはもしかしたら飲まなかったかもしれないです💦
自然周期は10万はいかなかったです。
助成金が2回目以降7万5千円だったので実質2、3万の出費でした!
あとは医療費控除も申請しました。
USJいいですね!
行ったことないので行ってみたいです。
大丈夫ですよ!
私は海外旅行検討してました。
楽しんで下さいね!