※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
雑談・つぶやき

ボヤキです。私が一昨日に喉の痛みと38度の熱が出て様子を見ようとその…

ボヤキです。
私が一昨日に喉の痛みと38度の熱が出て様子を見ようとその日1日安静に。昨日は熱はほぼ下がったのに喉が痛くて。
今日の朝は不思議なくらい元気で体温も元通り。
だから遊んであげれなかった分、遊ぼうと思って娘と少しお家で遊んで。
夕方になった今、ものすごい頭痛があり熱を測ると既に37.6。
妊娠中はホントに不思議なくらい体が弱ってる。
上の子の時は悪阻と貧血以外は何も無かったのになあ。
情けない。遊びたい時期なのにうまく遊んであげれない。
この風邪らしき症状が娘にうつってほしくなくてマスクしてると娘は怖くてギャン泣き。
でもどうしようもないんだよーーー
ごめんね。明日こそ元気になって遊んであげるからね
娘にもお腹の子にも申し訳ない気持ちでいっぱい。

コメント