※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふとこ
子育て・グッズ

寝ぐずりしている時におっぱいを吸わせると、癖になる可能性があります。夜は1人で寝るけど、日中は寝ない😩

寝ぐずりしてどうしようもない時はおっぱい吸わせてるんですけど癖になりますか?
夜は1人で寝てくれますが日中がどうしてもだめです😩

コメント

❥

おっぱいじゃないと寝れない子になる子もいるみたいです(o^^o)友達何人かそれで大変なっていってました〜

• ふとこ

ふとこ

ぐずぐずしてるくらいなら寝てくれるんですがギャン泣きしたらもう無理です😩(笑)
    おっぱいじゃないと寝れなくなったら大変ですよね〜😅💦

• 9月27日
  • ❥

乳離れさせるのがほんとに大変って聞きました(^◇^;)おしゃぶりもだめですか?

• 9月27日
  • ふとこ

ふとこ

おしゃぶりだめなんです💦
    えずいたり出したり吸ってくれてるなぁと思ってもいつの間にか外してます😩
    ギャン泣きしてる時は特にだめです💦

• 9月27日
ama

私はいまも夜の寝かしつけお乳です!
昼寝も8ヶ月ごろまでお乳でしたが、なんとなーくお乳以外で寝てくれないかなぁと思い立って実行したら、抱っこ紐にすんなり切り替えられましたよ😆
くせになる子はなるかもしれませんが、1ヶ月のころって泣いたらお乳って普通だと思います🤗

• ふとこ

ふとこ

まだ大丈夫ですかね😓
    今はまだ小さくて抱っこ紐合わないので抱っこ紐使えるようになったら抱っこ紐チャレンジしてみます😍
    それまではとりあえずお乳でいきます!

• 9月27日
ねこ

今一歳半で、癖になってます(。>д<)一ヶ月なのに、そこまで考えて凄いですね(^^;