※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
ココロ・悩み

1人目女の子、2人目は未定。男の子も育てたいが、妹がいて女の子も考え中。男の子でも喜べる。2人目の予定はなし。

1人目女の子だった方2人目女の子と男の子どちらの希望ですか??
私は男の子も育ててみたいけど、私自身妹がいて本当に助かってるので女の子がいいなと思ってます💓
と言いながら男の子を授かっても心から喜べると思いますが・・・(ฅωฅ♥)//
2人目の予定はありませんが・・・(笑)

コメント

deleted user

今、2人目妊娠中ですが女の子も育ててみたいと思いますが、息子が可愛いので男の子だったらいいなぁなんて思っています🍀

同性の姉妹、兄弟が私の憧れです(^^)

  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    コメントありがとうございます❤
    どっちでも無事に産まれてくれればいいですが同性いいですよね💓
    でも男の子の服を見てるといいなーって思います(ฅωฅ♥)//

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    元気に生まれて来てくれたらどちらでも嬉しいです😊

    今、8ヶ月なんですがもうすぐ性別が分かるのでワクワク、ドキドキです💓

    まみー♡さんは、娘さんいるんですね(*´꒳`*)女の子、可愛いですよね❤️❤️

    • 9月27日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    そうですよね💓
    8ヶ月なんですね!!
    無事に産まれてきてくれることを祈ってます😂❤
    ドキドキしますよね(´>∀<`)ゝ

    暴れん坊の娘います(笑)
    女の子も可愛いです💓
    毎日髪の毛で遊んでます(笑)

    • 9月27日
deleted user

2人目妊娠中です‼︎
私が女系家族なので、男の子をみてみたいなぁ〜、と家族とも話になりました(◍•ᴗ•◍)
もちろん、どちらでも楽しみです♪

  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    コメントありがとうございます❤
    2人目妊娠されてるんですね💓
    男の子も可愛いですよね❤
    想像しただけでウキウキワクワクしてきました(ღ♡‿♡ღ)
    自分が妊娠してるような気分です(笑)

    • 9月27日
mickey

私も2人目も女の子希望です( ¨̮ )♪
やっぱり自分自身が年子の姉妹なので色々相談できたり、買い物行ったり楽しい思い出がいっぱいで(^O^)!
男の子も可愛いので授かったらどちらでも嬉しいですけどね♪♪

  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    コメントありがとうございます❤
    やはり自分が姉妹だと姉妹いいなと思いますよね💓
    年子の姉妹羨ましいです(ღ♡‿♡ღ)
    男の子もいいですよね❤
    お腹にいないし予定もないのに悩みます😂😂

    • 9月27日
コロコロ

どっちが産まれても嬉しいですが、姉妹に憧れがあるので、女の子が良いなーって思います
同じく2人目の予定はありませんが…(笑)

  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    コメントありがとうございます❤
    姉妹いいですよね💓
    男の子も可愛いし予定ないのに悩みます❤(笑)
    仲間ですね(ฅωฅ♥)//

    • 9月27日