コメント
退会ユーザー
今、2人目妊娠中ですが女の子も育ててみたいと思いますが、息子が可愛いので男の子だったらいいなぁなんて思っています🍀
同性の姉妹、兄弟が私の憧れです(^^)
退会ユーザー
2人目妊娠中です‼︎
私が女系家族なので、男の子をみてみたいなぁ〜、と家族とも話になりました(◍•ᴗ•◍)
もちろん、どちらでも楽しみです♪
-
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
コメントありがとうございます❤
2人目妊娠されてるんですね💓
男の子も可愛いですよね❤
想像しただけでウキウキワクワクしてきました(ღ♡‿♡ღ)
自分が妊娠してるような気分です(笑)- 9月27日
mickey
私も2人目も女の子希望です( ¨̮ )♪
やっぱり自分自身が年子の姉妹なので色々相談できたり、買い物行ったり楽しい思い出がいっぱいで(^O^)!
男の子も可愛いので授かったらどちらでも嬉しいですけどね♪♪
-
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
コメントありがとうございます❤
やはり自分が姉妹だと姉妹いいなと思いますよね💓
年子の姉妹羨ましいです(ღ♡‿♡ღ)
男の子もいいですよね❤
お腹にいないし予定もないのに悩みます😂😂- 9月27日
コロコロ
どっちが産まれても嬉しいですが、姉妹に憧れがあるので、女の子が良いなーって思います
同じく2人目の予定はありませんが…(笑)
-
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
コメントありがとうございます❤
姉妹いいですよね💓
男の子も可愛いし予定ないのに悩みます❤(笑)
仲間ですね(ฅωฅ♥)//- 9月27日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
コメントありがとうございます❤
どっちでも無事に産まれてくれればいいですが同性いいですよね💓
でも男の子の服を見てるといいなーって思います(ฅωฅ♥)//
退会ユーザー
元気に生まれて来てくれたらどちらでも嬉しいです😊
今、8ヶ月なんですがもうすぐ性別が分かるのでワクワク、ドキドキです💓
まみー♡さんは、娘さんいるんですね(*´꒳`*)女の子、可愛いですよね❤️❤️
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
そうですよね💓
8ヶ月なんですね!!
無事に産まれてきてくれることを祈ってます😂❤
ドキドキしますよね(´>∀<`)ゝ
暴れん坊の娘います(笑)
女の子も可愛いです💓
毎日髪の毛で遊んでます(笑)